※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがバスタオルラックに挟まれた可能性があります。笑顔を見せているが、様子を見るべき。数日後の症状も心配。

生後8ヶ月のこがバスタオルをかけるラックのようなものの下敷きになってしまいました。
下敷きといっても隙間があったので部分的に打ったかもしれない、感じです。
頭を打った可能性もあります。
すぐに抱き上げ、しばらくして泣き止み、笑顔を見せています。
寝返り、おすわり、つかまりだちもしています。
様子見でいいのでしょうか?
数日後に考えられる症状とかわかれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

いつも通りなら大丈夫だと思います!
もし頭打って深刻な状況となると
嘔吐とかですかね💦
息子は自転車から落ちて転倒したことあり顔も頭も打ちましたがその日特に問題なくすごしてました!

あおちゃん

状況を見ていないので、ママさんが心配であれば皆さんの意見よりも、せめて明日にでも病院行ったがいいと思います!
何かあってからでは遅いですよ😣