※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえだまめ
住まい

ネット環境に詳しい方いませんか?戸建てでeo光のテレビとwifiを契約して…

ネット環境に詳しい方いませんか?

戸建てでeo光のテレビとwifiを契約していました。
ソフトバンク光に乗り換えるのですが、テレビのほうが工事費用3万ほどかかります。
テレビはケーブル?というかこのテレビの契約をしないとテレビはみれないのでしょうか?
例えば、wifiさえあればいいのでソフトバンクAirにしてテレビは契約しない、となってもテレビはみれるものなんでしょうか?
eo光のときにはテレビも契約しないとテレビがみれないと聞いた気がしたんですが、テレビでNetflixなどはみないですし地上波がみれればなんの問題はないんです。
pcもありません。

詳しい方いましたらコメントくださいm(_ _)m

コメント

ままり

民放だけ見れればいいということなら、アンテナを立てればTV見れますよ😉

• まえだまめ

まえだまめ

アンテナ!なるほど!ありがとうございました!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

TVは契約しないと見られないので工事費3万+毎月のTV代を考えたら八木式のアンテナ(気になるならデザインアンテナにど)を立てた方が安いと思います😊

• まえだまめ

まえだまめ

やはり契約しないとみれないのですね!
    アンテナか契約って感じだったんですねー!
    ありがとうございました!

• 5月12日