※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影後、ポケットアリスに写真が反映されない状況です。皆さんは写真が見れるまでどれくらいかかりましたか?

スタジオアリスで撮影、ポケットアリスを使っているママさんたちにお聞きしたいです
スタジオアリスで節句とハーフバースデーの写真をとって1日半くらい経ったのですがポケットアリスに写真が反映されません😭早くてその日の夜と書いてあったのですが、皆さんどれくらいで写真が見れるようになりましたか?

コメント

りんりん

早くてその日の夜って初めて聞きました😳
いつも3.4日後とかに見れたような気がします!
遅くても1週間以内ぐらいだったと思います!

• まみー

まみー

コメントありがとうございます。今日ログアウトして再びログインしてみたら見れるようになってました🥰ありがとうございます♪

• 5月12日

つい最近撮りましたが
次の日のお昼頃に見たら反映されてました!

ちーかま

1回ログアウトすればすぐに反映される時ありますよ(*^^*)

私は早く見たい時には
撮った日の夜に1回ログアウトしてます(^^)

• まみー

まみー

コメントありがとうございます。ログアウトしてまたログインし直したら見れるようになってました!🥰ありがとうございます。

• 5月12日
あっくんママ

2、3日後だったような気がします✨

くにちゃん

100日で撮った時、「繁忙期だと2~3日いただく場合があります」と言われました!

Saramama

1歳のバースデーでスタジオアリス利用しました!

ポケットアリスの利用の説明時に「場合によっては3日〜1週間程、反映に時間がかかることがあります。」って言われた気がします!

早かれ遅かれ商品受け取り時までには見れるようになりますから安心してくださいね〜と、言うようなニュアンスでした🤔

• Saramama

Saramama

私は翌日に見れたので、時期的に
    繁忙期と繁忙期の間だったので大丈夫だったのかなと思ってます🤔

• 5月11日