※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
家族・旦那

今度、子宮内膜症の手術をします…だいたい1週間の入院+2週間ぐらいは安…

今度、子宮内膜症の手術をします…
だいたい1週間の入院+2週間ぐらいは安静に…と言われてるんですが、、、
心配な事があり、みなさん同じような方どうしてるのかな…と思ったので😰

普段ワンオペで旦那休みの日もほぼワンオペ+パパのお世話です(笑)💦
子供はパパ➰と帰ってきたら喜んでいくんですが、基本的にそれ以外はパパにいきません😣
なついてない状態です。
朝のお世話、保育所の準備や管理、お風呂、着替え、トイトレ、寝かしつけ、泣いたとき…最近は癇癪なのか噛んだり引っ掻いたり…すべて旦那がいても私に丸投げ😱
せめて自分が泣かせたのぐらい対応してほしいんですが、黙って丸投げしたと思ったら自分はテレビです。
子供が機嫌悪くなくてもテレビまかせで、公園に行くより自分優先の無言ドライブ🚙
入院の話をしても自分はゴルフ行けるかどうか心配なようで…

小児喘息や熱性痙攣もちの息子なので、生活リズムがずれるとすぐ体調悪くします😵

この旦那に任せるしかないんですが任せるのがものすごく不安です😢
ちなみに、私の実家にお世話になったほうがいいかな?とか言ってます…何度か入院まではいきませんが私の体調不良で実家にお世話になったことがあるんですが、旦那は朝保育所に送るのみ…母が迎えにいって私がその後息子の相手…正直母にも気を遣い旦那にも気を遣いでみんな疲れる状態…
母も97になる祖母の世話、仕事などあるので毎回は頼れません。
今回の入院で旦那も育児に向き合うしかない状態になると思うので、いいと思うんですが…不安で😵

最後まで読んでいただきありがとうございます💦

コメント