※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうにゅう
妊活

移植後のルティナス服用量を増やすことで、低い移植日p4値でも妊娠できる可能性があります。14日に再度血液検査を受ける予定です。

移植日p4が5.5しかありませんでした。エストラーナテープとルティナス(1日3個)使っていました。
移植後注射してルティナス1日4個に増やすよう言われました。
14日に血液検査をまたするそうです。
こんなに低くても妊娠できるのでしょうか。

コメント

ぽんず。

大丈夫です!私なんて、判定日に6.4しかなくて、それでも妊娠できました!😭笑

判定日に先生にp4低すぎるから飲み薬飲もうね、といわれ、飲み薬飲んでいま9wまで継続できてます☺☺

• とうにゅう

とうにゅう

ほんとですかー!😢😢妊娠って本当奇跡ですよね👍

• 5月13日
  • ぽんず。

ぽんず。

はい、私もいっつも低かったんですが、妊娠自体はできました!大丈夫です!そのあとの継続が不安ですが薬とかで補えば大丈夫です!☺

そんなこんなで9週4日ですが今日で飲み薬も終わります☺

卵ちゃんしっかりばななさんにしがみつきますように🙏💓祈っています🙏💓赤ちゃん👶信じてあげてくださいね!!!

• 5月13日