※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
サプリ・健康

ダイエットをして成功した方やダイエットに詳しい方教えてください!3人…

ダイエットをして成功した方やダイエットに詳しい方教えてください!

3人目出産して妊娠前から20キロ増えました
お米!炭酸!お菓子!大好きなんですが
全て1度やめて食事をまず見直します。
ちなみに今日からダイエットします🤣
さっき軽く筋トレしたのですがあまりの体重増加で
妊娠前にしてた同じ筋トレが体が重すぎて5分でヘトヘトになっちゃいました。
それでも、なんとか1時間やりました。

いきなり激しい運動はどうなんでしょうか?
少し体重落としてから運動に力を入れた方がいいですか?

コメント

猫LOVE

一昨年から始めて30キロ痩せました😅

最初は膝に負担かけないようにプールの中を1時間歩いたりしてました😀

激しい運動はある程度体重を落としてからじゃないと膝が死にますよ😅

あとは食事制限ですね

平日はお米抜きです
朝ごはんは飲み物だけ
昼ごはんはおかずだけ
夜ご飯はおかずだけ
にしてます

飲み物は体脂肪を減らすお茶にしてます🙂

今は仕事終わってからエアロバイクを家で1時間半漕いで、そのあとウォーキングしてます🙂