※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
住まい

フラット35、先週6日に本審査お願いして数日…新築になったらダイニング…

フラット35、先週6日に本審査お願いして数日…
新築になったらダイニングテーブルはこんなんがいい…電化製品はこれがいいかな…とか夢ばっかり広がる😍
だけど内心は審査通るのかどうか不安過ぎて吐きそう🤣🤣
1週間ぐらいはかかるってわかってるけどもう毎日考えるのがしんどくなってきた😭😭
みなさんそんな気持ちで過ごされてたんですよね😭😭
どうか受かりますように😂😂

コメント

りんご

事前に、多分大丈夫ですよとか言われてないですか❓
うちは大丈夫だと思うって言われてたので全然気にしてなかったです😂

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

事前は即日承認され、不動産屋さんにも80.90%大丈夫ですよ!とは言われましたが不安で🤣🤣
    今日もまた連絡無かった…とまた考えてしまってました😂
    あまり気にしないようにします‼️ありがとうございます😊

• 5月11日
me

ブラックリストとか、ほかに借り入れがなければ大丈夫と言われてましたが、何も言われませんでしたか??
大丈夫でありますように❤️

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

事前はすぐに承認がおり不動産屋さんにも80.90%大丈夫ですよ!とは言われましたが不安で😂😂
    大丈夫と信じてあと数日待ってみます‼️‼️
    ありがとうございます😊

• 5月11日