※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アレルギーの子どもの給食で、メロンパンの代わりにコッペパンやカニの形のパンを持って行くことになります。卵の入っていないメロンパンがあればありがたいです。どう思いますか?

アレルギーの子どもの給食なんですが、メロンパンの代替食に、子どもの好きなパンを1つ持って行くことになっています。
コッペパンの餡(大きいので、小さくちぎって持って行く形になります)が好きなのと、カニの形のパン(2個入りなので、1つを持って行く形になります)が好きです。
メロンパンのパンに、コッペパンやカニの形のパンは、どう思いますか?
出来れば、パン屋さんに卵の入っていないメロンパンが売って入れば、1番、有り難いです。

コメント

3児のママリン

カニパンはありかなと思います!
コッペパンは個人的には
やめておくかな。中身が無い方が
いいかなと思うので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カニパンですね♪分かりました。そちらを持たせます。

    • 5月11日
不器用母ちゃん

アレルギー持ちの子、カニパン率高めです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カニパン率が、高いんですね♪ソレヲ聞いて、安心しました。

    • 5月11日