※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

小学生の水筒にスポーツドリンクを入れたけど、水筒が対応しているか不安。学校に水筒を取りに行くのも、替えの水筒を持っていくのも気が引ける。1日なら大丈夫でしょうか。

小学生の水筒にスポーツドリンクをいれましたが、水筒がスポーツドリンク可のやつだったかわからず、もやもやしています😅
学校に水筒とりにいったら邪魔だろうし、
替えの水筒をもっていくのもめだつし
1日ぐらいなら代表でしょうか。

コメント

ゆき

大丈夫ですかの間違いです

としわママ

絶対大丈夫です!とは言えないとおもいます💦

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね😅
    恥をしのんで、取り替えにいったほうがいいですかね😅

    • 5月11日
  • としわママ

    としわママ

    私なら替えに行きます( ̄▽ ̄;)
    または、どちらにせよ迷惑かけるので、電話にするかもしれません!

    • 5月11日
  • ゆき

    ゆき

    代えにいきました、ありがとうございました(⌒‐⌒)

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

運動会シーズンの時のみ熱中症対策でスポーツドリンクです。
通常は、お茶、水、麦茶とかだと思いますが学校に確認してみては?