※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

実父の子育てに疲れている女性です。

最近ずっと、いつになったら実父は氏んでくれるんだろうってばっかり考えてる…😞
実父が子育てに文句ばかり言うせいで子育てに疲れてきた…ずっと楽しんでやれていたのに…

コメント

初めまして

四六時中一緒にいる母親といい時だけを見てるジージとは、訳が違います!口出しされると私もイラッとするタイプなので子育てに余計な事言うな😑って言っちゃいます😑😑

私は兄ですね。
実家をパチスロ台でメチャメチャに、次は母の実家をパチスロ台でメチャメチャにしようとしてますから。

本当に息子に害しかないので、早く早くと願います😣💢

ママリ

周りからの文句って本っっっ当〜に苛々しますよねぇ、、

実父は子育てしてこなかったくせに文句言ってくるしウチの旦那がオムツ替えとか娘のお世話してるの見ると実母も実父も「また旦那にやらせて、、」みたいな。もう黙ってろ!!って何度言いかけたことか🤣
一度、声は荒げませんでしたがキレる手前の表情と声音で「ちょっと黙っててくれる。」と伝えてからは落ち着いてます😅😅