※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん♪ひーちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が帽子を嫌がります。他のお子さんも同じ経験ありますか?暑さ対策とファッションとして被ってほしいです。

8ヶ月の娘がいます。
お散歩のとき暑いかなと思い、以前に帽子を買いました!
しかし6ヶ月頃から帽子を嫌がり、被せると必ずすぐに自分で取ります(^^;;

みなさんのお子さんもそのようなことありますか?
暑さ対策としてもファッションとしても被ってほしいのが本音です…σ(^_^;)

コメント

しーしー

うちも、6か月の頃から帽子は、毎回むしり取られてました😂ビーニーかぶせてたときなんて引っ張られびろんびろんに伸びてました😂最近までも嫌がってすぐに自分でとってたのですが、夏は特に熱中症とか気になったので、取られる⇨かぶせる⇨かっこいいねー❣️なでなで。取られる⇨かぶせる⇨かわいいねー❣️なでなで⇨取られる⇨かぶせる⇨かっこいいねー❣️なでなで。を10回くらいひたすらやったら急に気に入ったらしく、それ以降毎日帽子かぶってくれるようになりました😂

• みーちゃん♪ひーちゃん

みーちゃん♪ひーちゃん

小さいうちはみなさんそういうことがあるんですね😅
    うちももう少し大きくなったら、褒めまくり作戦したいと思いますー!
    せっかくばあばに買ってもらった帽子も被らないから、申し訳ないです😂

• 9月4日