※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
子育て・グッズ

子供2人が週4で習い事に通っています。忙しいけれど楽しんでいるようです。他の方のお子さんの習い事も知りたいです。

子供の習い事で一週間夜送り迎えって方いらっしゃいますか?
うちは子供2人が習い事をやっていて、週4で野球、スポーツクラブ、英語、ものづくり教室に通っています。
子供の習い事でこんなにも忙しいものなんですかね😅
子供はどれもとっても楽しんでやっています。
よかったらみなさんのお子さんの習い事教えてください✨

コメント

©︎ha san

沢山習っていたら忙しいと思いますよー!

  • アオ

    アオ

    自分の子供のことでこんなにも忙しくなると思いませんでした😅

    • 5月12日
ゆうき

うちも今は長女が公文と習字を週3でやってますが、プールもやりたいとか言ってるし子供3人いるのでいずれそうなりそうです💦
やっぱり忙しいですよね…😂

  • アオ

    アオ

    うちも3人なんです😅
    やりたいこと全部ってなると忙しいですよね💦
    うちは3人目がまだ小さいのでしばらくは大丈夫だと思いますが、2人でも既に気持ちに余裕がなくなってきました😥
    土日潰れるのって結構つらいです💦

    • 5月12日
ナッツ

上の子達は週7で夜送迎でした。
私が疲れすぎて辛すぎて調整をかけて、今は送迎なし(自力で行けるようになったり移籍したり)です😅

  • アオ

    アオ

    送迎なしだと助かりますね😊✨
    週7はキツいですよね😥
    辞めるって言わないかなとか期待しちゃってる自分がいます😥

    • 5月12日