※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
家族・旦那

母の日終わりましたね😊✨毎年の様に何も無く終わる我が家の母の日です😅来…

母の日終わりましたね😊✨
毎年の様に何も無く終わる我が家の母の日です😅

来月父の日なんですが、何しよかなと思ってます。
ま、今喧嘩?というか冷戦状態で目も合わせない
口も聞いてない状態ですが、子供達にとってはパパ!
なので何かしてあげようと思ってます。

全ての原因は私にあるので、仕方ないです。


皆さん父の日何されますか?!
前にサプライズされた事ないと言ってまして、
それでもしよ〜かな〜と思ってます。

コメント

deleted user

え、母の日なしで父の日あるんですか?優しい🤣✨
うちは、母の日なかったので、父の日もありませんw

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    まぁ〜、母の日の発信するのって旦那ですが、そういうのに無頓着なので😅💦
    父の日には凄い敏感なんで、
    しないとうるさくて🙄笑

    • 5月11日
deleted user

母の日なかったですが、父の日は一応子どもたちにパパへの感謝のお話はして、お礼は言おうと思います。
ご飯とかは変わりません🤣

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    やっぱり感謝の気持ちは伝えますよね😊✨
    わたしもそうしよ〜っと♬

    • 5月11日
ゆうき

母の日されてしまったので
しない訳にはいかなくなりました😓
子供達になにか作らせたりして渡してもらいます✨

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    私も何か作らせるかしよ〜かな〜と思ってます😅

    • 5月11日
めーちん

母の日は自分で祝いました🤣笑
父の日はいつもビール渡してます✨子どもたちからと言いながら😅

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですね!!
    うちお酒飲まないのでどうしよ〜って感じです😥💦

    • 5月11日
  • めーちん

    めーちん

    去年はビール以外に子供の写真とフェルトでお守り作りましたよ🎵交通安全と縫いました😁

    • 5月11日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですね!!
    フェルトで作られたんですね😳✨
    私はそこまで手先器用では無いので、せめて子供の写真張って、って感じですね〜😵💦

    • 5月11日