※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーぷ
家族・旦那

コロナのこの状態でも飲みに行ってる義父。子供触ってくるけどまじでや…

コロナのこの状態でも飲みに行ってる義父。
子供触ってくるけどまじでやめてほしい😭
はー無理😭

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌ですねそういうのは😭

• すーぷ

すーぷ

コメントありがとうございます😢
    ただでさえ清潔感なくて嫌なのにそれに加えて、飲みに行ってるとかもう嫌すぎて😭
    部屋にも入ってこないで欲しいレベルです💦

• 5月11日
ママリ

あり得ないです!

うちは休み中に泊まりに行ってる最中に、義母がパチンコに行きました。
田舎のスカスカなパチンコですし、田舎の年寄りの道楽ですが、泣きながら怒鳴ってブチギレてしまいました!

飲みなんてもっとリスクがあります💦

大事な子供に1ミリでもリスクがある事をされたら、嫁の立場とか関係なくブチギレます!

• すーぷ

すーぷ

コメントありがとうございます😢
    とりあえず旦那に伝えておこうかなと思います!
    私のところはがっつり都内なので余計に嫌で😭

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

都内でこの状態で飲みはなしですし、近寄って欲しくないですよね😭

まだまだ娘さん小さいですし、可愛い孫のためにも気をつけて欲しいですよね🥲

• 5月11日
  • すーぷ

すーぷ

ほんっとにそれです...
    孫が可愛いのはわかりますが、もっと気をつけて欲しいです😢
    ただでさえ清潔感のない義父が苦手なので余計に嫌で仕方ないです😭

• 5月11日