※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

岐阜で七五三の袴だけ安く購入かレンタルできるところありますか?(着物…

岐阜で七五三の袴だけ安く購入かレンタルできるところありますか?(着物だけ持ってるので)

調べるとあまりないしあっても意外と高くて💦
それだったらスタジオで撮影してお参りでも借りれるプランにしようかなと思ってます。
その場合お値打ちなスタジオも知りたいです。

岐阜市周辺でありましたらお願いします。

コメント

hoo

私も、今年子どもたちが七五三です!
私の場合ですが、スタジオアリスで前撮りをして七五三の時期に着物をレンタルします(^^)
早めに前撮りをして、七五三の時期に平日レンタルすると子ども2人で約一万ぐらいらしいです!

• みゆ

みゆ

やっぱりそれぐらいの値段しますよね💦参考になります ありがとうございます🙇

• 5月12日
ママリ初心者🔰

私はメルカリで衣装探しました〜案外、自分が気に入る色や柄があるかもしれません。

• みゆ

みゆ

レンタルでそれなりの値段するなら買ったほうがって思いますよね!
    メルカリ私も引き続き探そうと思います🌼ありがとうございます!

• 5月15日