※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
妊娠・出産

最近体重増加しており、検診で増加が気になっています。食べ過ぎを自覚しているが止められず、検診までに何か対策を考えたいです。お腹空いた時の食事や運動方法を教えてください。

最近体重増加していて、、、😭
また次の検診でも突っ込まれそうな気が😔
最近お腹が減り食べ過ぎてしまう事は自覚してるのですが、なかなかストップ効かず😣
前回は4週間の間隔の検診で2キロ増加していて、また今日測ったら2〜3キロ増えていて😱来週の検診までにちょっとどうにかしないとと、、、⤵︎⤵︎

お腹空いた時何食べたりしますか?おすすめの物等教えてください!!
あとは、1日の中で何か運動等していますか?😄

コメント

mama

私も先日2.4キロ増えて注意されました🥵
なるべく飲み物はお茶か水、甘い物も夕方以降は食べないというなんとも自分に甘い対策を始めました😅
日頃からストレッチや、軽くふくらはぎの筋トレ、散歩はしています^_^

• ★★★

★★★

やっぱりこの時期って体重増えちゃいますよね😱😱
    いえいえ!全然甘くない!すごいです!✨私は誘惑に負けそうで😣

私も散歩始めようかと最近考えていました😆⭐️

• 5月11日