※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとん
ファッション・コスメ

【36歳肌荒れ】肌の調子が整いません💦とにかく手っ取り早くプリッとした…

【36歳肌荒れ】

肌の調子が整いません💦

とにかく手っ取り早くプリッとしたハリ感が出る化粧品を教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

乾燥で毎日口元、頬、眉間が粉吹きまくりです。。。

髪の毛を切っても
新しいお化粧品試しても

何しても気持ちが上がりません。

何からどうやったらいいか教えて欲しいです。
本当に困っています。
宜しくお願い致します。

コメント

mamari

ハトムギ化粧水とハトムギ乳液が私の肌にはあって、使い始めてから吹き出物知らずです‼️
時間ある時は、プラセンタのモイスチャーマスク使ってます😅

口元の粉吹きはニベアでどうにかなりませんかね?

参考にならなければ、すみません。

• かとん

かとん

こんばんは!
    ネットの記事や色んなページでよく見ていたハトムギ化粧水!買って使ってみました!

すごくコスパがいいのに、さっぱりスッキリしていてとても良さそうです!!
    すごい!

とっても気に入りました☺️
    こちらで教えて頂き、「試してみようかな」と思えました!継続して、カサカサが改善されてゆくか試してみようと思います🙇‍♀️

• 5月12日
ママリ

私も乾燥肌でひどい時は粉吹きしちゃうんですが今はオバジの化粧水乳液を使ってます‼︎
ヒルドイドとかも良かったんですがベタベタで化粧がしづらくて、オバジは保湿されるけどベタベタしないので扱いやすいです💓
粉吹きはとにかく保湿するしかないので、シートマスクとかは試してますか?
お風呂上がりに急いでつけてドライヤーの間だけ付けてるだけでもかなりしっとりします☺️

• かとん

かとん

オバジ、気になっていましたが良いんですか?
    あとは、ヒルドイドもよく聞きます☺️
    むかーし、まだ子供が小さい時に小児科で処方されました(子どもに)

子どものケアで使い切ってしまいましたが、子供用?なのにそんなに効くんですね!試せばよかったです✨

オバジ、気になるので検索してみます!
    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

私もう30なので肌トラブルとかも多くてオバジのエイジングケアのやつが良かったです‼︎
    わがままなのでしっとりして欲しいけどいつまでも顔にベタベタが残るのは嫌でオバジに行きつきました☺️
    ヒルドイドは低刺激なのに保湿がすごいです◎
    安価な市販だとニベアの青缶が私は好きです😊
    めちゃくちゃしっとりしますよ〜‼︎
    下手っとしますが夜塗るだけでもかなり改善されると思います😊

• 5月13日
ザト

ヒルドイドとかヴァセリンは使ったことありますか?
私はヒルドイドが相性良かったですが、何にでも相性があるので、もしまだ試してなければぜひ😊💦

• かとん

かとん

ヒルドイド、おすすめ頂くことが多いので、やはり良いんですね!!

子どもに処方され使っていた時がありましたが、子供用=弱いと思っていました!

そうなんですね〜!試せば良かったです😭
    (と言っても4年前…)

ワセリン系も使ってみようかなと思いました!
    この度は、教えてくださりありがとうございました!

• 5月12日