※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahaha
雑談・つぶやき

がらくた〜性虐待、信じてくれますか?〜っていうドキュメンタリー観た人…

がらくた〜性虐待、信じてくれますか?〜
っていうドキュメンタリー観た人いますか?
もう胸くそ悪くて。

結局、父親からの虐待で負う傷の深さは母親次第。

コメント

🌱雑草🌿

今、観てます。
途中ですが、なんとも表現出来ない言えない気持ちになってきます。

• ahaha

ahaha

コメントありがとうございます🙏
    もう、母親が最悪すぎてこの女性は父親にも母親にも心を殺されたなって思いました😭それでも母親を求める本能がまた辛い😭

• 5月10日
  • 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

なんで、母親は女性を信じてあげられないのか…刑務所で、ヘラヘラ笑いながら話す場面でゾッとしました🥶

• 5月10日
  • ahaha

ahaha

本当に…。帰ってきて第一声が何で音沙汰もなく…なのか。
    あの刑務所の父親は異常だけど、きっと世の中の性虐待する父親はみんなあんな感覚なんだろうなと思いました…

• 5月10日
  • 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

今、丁度その場面です。
    女性はお母さん大好きなんだな…って感じます。
    なんで、目の前で泣いてる娘を抱きしめてあげられないのか…。
    遊び感覚の延長だって発してて異常だなとゾッとしました。

• 5月10日
  • ahaha

ahaha

娘に手を出す父親と、その娘を信じない母親。どちらも最低ですよね。

ムカムカを吐き出せて少し落ち着きました😞こんなつぶやきに付き合っていただきて、ありがとうございました🙇

• 5月11日