※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
妊娠・出産

16週で胎動を感じるのは早いですが、お腹の中がモゾモゾと動く感覚があったそうです。これは16週では早すぎるということはありません。

妊娠16週です。早い人だと胎動を感じる方もいるとのことなのですが、ポコポコという感じではなかったので教えてください。仕事で動き回っていたときにずっとグニュグニュとお腹の中が動いていました。16週で胎動にしてはこんなハッキリ感じるのは早すぎますか??腸が動く感じでもなかったです😓

コメント

初ママ🔰

早い方だとわかる人もいるようですよ🥰
私はそのくらいのとき
ポコポコうにょうにょって感じで
これは胎動?って感じでした🤣🤣

• きこ

きこ

ぽこぽこうにょうにょだったんですね✨私が感じたのも胎動だったら嬉しいです😊

• 5月12日
1983年二次の母ゆか

15週過ぎに毎日ではないですが私もグニュグニョって感じの胎動感じました😀
最近感じないなって思ってたら不意にポコポコって感じる時もあります☺️
もっとハッキリと胎動って分かる日が楽しみです😆

• きこ

きこ

ゆゆさんもなんですね✨今日はグニュグニュ感じませんでしたが、日によって違うんですね!はっきりわかる日、楽しみですね☺️

• 5月12日