※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との付き合いが疲れたけど、家族と過ごすのが好き。同じような方いますか?

友達減ったな〜😂
友達だとなんだかんだ気を遣うし、家族で過ごすのが1番好きだ😂喧嘩もするけど😂

同じような方いますか〜?🥺

コメント

はい!!!
なんか子供産まれてから気遣うことが多くなったり、忙しくて会えなかったりで連絡取ってる友達は二人しかいません🤣少なすぎますが、家族といる方が気楽です!!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうやって友人が減っていくんですね😂でもなんだかんだ幸せですよね💕

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も減りました〜😢
コロナが追い討ちかけてます。笑
学生時代の友達ももう2人くらいしか会う人いないですねー、この2人もコロナもあってずっと会ってないですが…笑
家族が楽ですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!!私もコロナで数少ない友達とも会わなくなって、他の友達も価値観違うと無理だわ〜ってなりました😂
    ほんと家族が楽です😂

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや〜ほんとお仲間が多くて、嬉しいです。笑
    そうなりますよねー😂
    なんだが気を遣って会うのも疲れますもんねー😢

• 5月10日
はじめてのままり

皆さんと本当一緒です!コロナもあって、会ってた子ともなかなか会わなくなりました。それは寂しいですが、
本当に家族が楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がたくさんいらっしゃってなんだか嬉しいです😆
    とことん家族の絆深めましょー♡笑

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私もコロナで友達いなくなりました😔
自分から誘わないけど、誘われたらほぼ断らない主義でした。
コロナでランチのお誘いが一切なくなりました。
寂しいけど気楽です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金も使わないし自分の時間増えるし最高ですよね♡笑

• 5月10日
ゆずママ

元々、友達はそんなにいないし友達と集まるのは面倒だと思ってましたが、子供ができたらさらにそう思うようになりました😅
子持ちの友達が近くにいないので、独身or子無しの子と会う時は話す内容もすごい気を遣ってしまい疲れるし、相手にもそう思われるのが嫌なので😣
あと、私が嫌なのが独身の子で甥or姪を溺愛してて、それを子育てと一緒にされるのがすごくムカつくので会いたくないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じです同じです☺️独身または子なしめっちゃ気をつかいます!そして疲れます😂

甥姪を溺愛してる方の子育てと一緒にしてる姿を想像するだけで面白いです😂それはむかつきますね😂

• 5月10日