※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

メルカリしてる方、相談に乗ってください!5月7日にコンビニ決済で購入手…

メルカリしてる方、相談に乗ってください!

5月7日にコンビニ決済で購入手続きをして頂きました。
過去にコンビニ決済でトラブルがあった為、コンビニ決済の際は入金日をお知らせして頂くようプロフに記載しており(ユーザー名もプロフ必読と記載しております)ますが、購入手続き後にメッセージはありませんでした。
5月8日にこちらから入金日をお聞きし、メルカリの支払期限は5月9日の23時59分までですが、月曜日(今日)振り込むとのことでしたので了承しました。
ですが今の時点で入金はまだです。

過去の取引にもこのようなことがあったようで、悪い評価がついてました。

みなさんならせっかく売れたし、このまま取引を続けて評価を下げますか?
それともキャンセルしますか?
いいねは7ついてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

購入後入金の方はキャンセル期限すぎたらキャンセルにしてます🥲💦

• み

ありがとうございます✨

• 5月10日
たまごやき

プロフ必読やコンビニ決済の入金日お知らせもあくまで強制ではないのでそれを相手に責める事は出来ませんし💦ただ、本人が指定した入金日の今日、未だに振り込まれてないなら、とりあえずトラブルがあったのかもしれないし当たり障りなく、本日中との事でしたが支払いのご都合は大丈夫でしょうか?と聞き、それでも返事がなければ翌日にメッセージで、お返事を頂けず、お約束の期限を過ぎましたのでキャンセルさせて頂きますと送りキャンセルしちゃうと思います🙌

• み

ありがとうございます✨

• 5月10日
m&m

とりあえず、私なら既定の日数待ちます!
それでも何も連絡なく、振込もないようでしたら、キャンセル申請します。
変に取引メッセージ送って、催促された!と悪い評価付いても後味悪いので、焦って売りたいものでも無いし、放置しときます👍

• み

ありがとうございます✨

• 5月11日