※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

旦那から、母の日もらいましたか?

旦那から、母の日もらいましたか?

コメント

もらってないです☺︎
旦那の母親じゃないので貰う方が嫌なので😂

何もなかったです🙃
旦那の母ではないのでなくても全然いいですが✌🏽

初ママ🔰

なんもないです😊
まぁ旦那は産んでないんで🙋‍♀️

ポケモン大好き倶楽部♡

何もなかったですよー☺️
娘からはもらいました💓

こま

貰ってないです。
母の日祝ってもらったことすらなく、今年は自分でケーキを手配し「母の日だよー」ってめっちゃ言いました(笑)
息子は「お母さんいつもありがとう」って言ってくれたけど、旦那はどんなに言っても鼻で笑って一言ありがとうやお疲れもなく……
あげくに「俺はいらないから。誕生日じゃあるまいし。食べる量が増えて良かったね」と言われ一緒にケーキを食べる事すらしてくれませんでした💧

はじめてのママリ🔰

ケーキ貰いました🎂

いつもは夫のお母さんじゃないからと貰えませんが
今年は子供がたくさんしてくれたと話したら仕事帰りにケーキを貰いました🥺

まろまろ◡̈

何か欲しいものないの??って聞かれていましたが特に欲しいものがなかったのでもらってないです‼︎

いつか娘と息子から花一輪もらえたら嬉しいなとか思ってます♡でも子供達からならなんでも嬉しい‼︎‼︎似顔絵とかでもなんでも‼︎‼︎‼︎あげたいと思ったものをもらいたい♡
旦那は産んでないので◡̈

╰(*´︶`*)╯

いちごのケーキ食べたいとリクエストして、旦那と子どもでデパートにケーキ買いに出かけ、ラメゾンの母の日限定のいちごケーキを買ってきてくれました😊💕

去年は貰いました!!
今年は貰ってません(里帰り中で私が要らないと言ってた為)

773

みなさん、優しいですねぇ😂
私は息子と旦那で、息子からだよ!みたいな感じで何かしてもらいたくて😅←インスタでも友達はみんなしてもらっていたので、、
不機嫌になってしまいました。😅😅😅
今日ケーキを買って帰るね!って連絡が来たので許してやるかって感じです😂

• ゆか

ゆか

そんなこと一切してくれないですよ😭

• 5月10日
マヤ

子供に「母の日なにする?」って、聞いてて花買って来てくれました😊

はじめてのママリ🔰

貰いました!(^^)息子達と公園行ってくるーって出かけたと思ったらお花とお酒とおつまみ買ってきてくれました⸜ ♡ ⸝子供にも絵をもらいました🦖👦🏻幼稚園での作品ももらいました!子供たち寝かせてから2人でお酒楽しみました😊

はじめてのママリ🔰

もらってないです!
期待したいけどいつも期待はずれ、、、
友人のインスタやSNSで旦那さんからプレゼントされてる方見ては、正直羨ましさと病むが半々です!笑
開き直って生活費から自分へのご褒美にスイーツ買います~\(^^)/笑

はじめてのママリ

何ももらいませんでした!
ので、夜ご飯にお寿司買いました、自分で😂

ままり

旦那が子供にかかせた手紙(落書きですが笑)と自分がかいた手紙をくれました😊