※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
子育て・グッズ

他の子がすべり台を使っている時、階段をのぼらせるか待機するか悩んでいます。今回、娘が階段をのぼっている間に他の子がぶつかり、心配です。今後はすべりおりてからのぼらせることにしようと思います。

すべり台について いいね❗️ください

他の子も公園にいてるとき
お子さんがすべり台すべろうとしたら他の子がすべり台の階段をのぼっていた

①他の子を押したりなどしない限り階段のぼらせて次すべるように待機(前の子の後ろにいる状態)

②他の子がすべりおりてから階段のぼらせる

今日うちの娘がすべり台の階段のぼってたら後ろから他の子がのぼってきて、のぼってる娘の足がその子にあたってしまいました…💦
こんなことがあったのでうちが逆の場合はすべりおりてからのぼらせようと思いました💦

コメント

バイー

①すべりおりてなくても階段をのぼらせる(前の子の後ろにいる状態)

バイー

②他の子がすべりおりてから階段のぼらせる

ダッフィー

1ですが、前の子の後ろにいる状態だけど、少し待ってから登らせるので前に登ってる子とは距離あります

• バイー

バイー

コメントありがとうございます‼️
    娘のぼるの遅くて追い付かれました💦娘は後ろの子に気づかずのぼるために足をあげたらどかっと他の子の顔にあたってしまいました💦

• 5月10日