※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
子育て・グッズ

100cmの前開きでないノースリーブ、ロンパース肌着は、アカチャンホンポ、西松屋、バースデー、水谷、トイザラス、イオンで売っていますか?

100cmの前開きでないノースリーブ、ロンパース肌着ってどこに売っているでしょうか?
ユニクロオンラインにもあったのですが前空き半袖で💦
一時期、おちんちんを触る癖がありそのままおしっこをしてをしてしまったりしたためロンパース肌着を着せたら落ち着いたので普通の肌着着したのですが
特に痒みなどもないのにまた触るようになってしまい触らないようにロンパース肌着を着せたいのですがサイズ的に見当たらなくて困っています。
アカチャンホンポ、西松屋、バースデー、水谷、トイザラス、イオンは行ける距離にあります。
この上記にあるでしょうか?

コメント

h1r065

医療ケア児の方のためので探した方が早いと思います。
昔、アカホンで100とかのロンパース肌着ありましたがなかなかいまないですね。

うちは息子が心疾患なので前開きで100とか欲しいけどなかなかで、医療ケアの子とかのオンラインショップのが良いと思います。

そこならもしかしたらあるかもです。

• ももも

ももも

お返事ありがとうございます。
    私も上の子の時にアカホンで見た記憶があったのですが今はないのですね😭
    医療用品は見たことなかったので探してみます!

• 5月10日
  • h1r065

h1r065

前開きも80はなかなかないやロンパース肌着はうちも一番上がアトピーで痒がるから欲しくて探しましたが一回変えたぐらいで本当ないです😓

• 5月10日