※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが後追いをしているか相談です。号泣して抱っこを求め、離すと泣きます。後追いの可能性があると思いますが、早いかもしれません。

生後5ヶ月でもう少しで6ヶ月になります。
ここ最近、トイレに行ったり、
掃除をしようと思って離れると号泣します。
抱っこするとすぐに泣き止んで、一瞬でご機嫌になりますが、
下ろすとまた、号泣されます。

これって後追いですか?
少し早い気もしますが😅
可愛いけどなにもできないです😂

コメント

ママリ🔰

後追い大変ですよね💦
うちはママしかダメで
トイレも抱っこして
連れていってました😂
ほんと疲れます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までは誰でもよかったのに
    私がお風呂入ってる間
    パパが見てたらずっと泣いてました😂
    急に後追い始まるんですね🥲

    • 5月10日
いろ

多分後追いだと思います!
うちも離れると泣きますよー!まだズリバイも出来ないくせに傍を離れるとコロコロ寝返りでこっちに来ます😂
本当に何も出来ないし大変ですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ後追いなんですね😭
    うちはまだ寝返りもできないので
    離れると
    ひたすら泣いてます😂
    ずっと家にいるけど家事なにもできないてす🥲

    • 5月10日