※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で男の子を出産予定。シルバニアが好きで、女の子だったら集めたい。男の子でもシルバニアで遊ぶ子はいる?口の中の危険は考慮外でお願いします。

初産で男の子出産予定です。
特に性別にこだわりはなく、無事に産まれてきてくれるならどちらでも!!という思いだったのですが
私が大人になってからシルバニアにハマりだし、女の子だったらシルバニア集めたいなあ…と考えたりしていました。
男の子でもシルバニアで遊ぶ子っていますか?
小物が口の中入って危ないという意見は抜きでお願いします💦

コメント

🐻🐢🐰

うちの長男は幼馴染(女の子)の家にあるシルバニアで一緒に遊んでましたよ😊その女の子自体がシルバニアに飽きてしまってしばらく出してないので、次男はシルバニアで遊んだことはないですが💦次男はおままごとが好きな子なのであれば遊びそうです✨

はじめてのママリ🔰

上の子女の子ですが、プラレール、トーマス大好きです🤣
私が小さい頃シルバニア大好きで沢山集めていましたが、一個下のいとこ(男)も楽しんでいました!
ある無いで興味が変わると思うのであれば遊ぶと思いますよ🙆‍♀️

まいたろ

家にあるわけではないですが、保育園で遊んだりしてました😊

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

4歳の甥っ子がいるのですが
姪っ子の家にあったシルバニアを触ってから
シルバニアやお人形(メルちゃんみたいなやつとか)大好きです!!

逆にわたしが小さい頃はレゴと戦隊モノで変身ごっこでした!(でも別に男っぽく育ってません(笑))

性格にはよるかもしれませんが近くにあるもので遊ぶと思うのであれば遊んでくれるかなと思います!

みき

私も自分が使っていたシルバニアが捨てられず、子どもも男の子なのでどうしようかと…😂
でも男の子でもキッチンセット置いてますし、6歳の甥っ子がシルバニアで遊んでたので、もうしばらく置いておこうかと思っています。

なち

うちは男の子1人ですが、店頭で見てシルバニアに一目惚れし自分からほしい!!と言ってきたので買いました☺️
今でも楽しんで遊んでます😊!

ゆんた

コロナ流行る前とかデパートとかの触って遊べるところにあったシルバニアでかなり遊んでましたよ😃
下の子に買ったシルバニアも娘より息子が活用してます😂

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます✨
男の子でもその子によって遊ぶのですね☺️!
我が子も興味持ってくれたら一緒に集めようと思います✨