※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお散歩で困っています。公園に行くと幼稚園児とお母さんが多くて、歩けない赤ちゃんと遊べる場所がないです。コロナで支援センターもないので、気分転換先がわかりません。

歩く前の赤ちゃんとのお散歩で
公園行く人多いと思いますが、
何してますか😳??

幼稚園くらいの子とお母さんが
集まってて行きにくいです😭

行っても、遊べるならいいんですが
まだ歩けないから遊びようがなく😭

コロナで支援センターやってないので
どこに気分転換に行こう😭

コメント

あんどれ

ベビーカーに乗せて公園をぐるーっと歩いてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大きな公園ですか😳?

    • 5月10日
  • あんどれ

    あんどれ

    割と大きい公園です!
    でも歩くしかできないですし、娘も楽しいかわからなくてすぐ帰って家で遊んでました😅

    • 5月11日
はな

その頃は遊ばせるというより、ベビーカーで外を歩く程度でした😊

自分も運動できてリフレッシュになるし、子供も外なら機嫌良かったので💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも今そうしているのですが、こんな感じでいいのか毎日自信がなくて😭💦
    でも自信がつきます!ありがとうございます🥲✨

    • 5月10日
  • はな

    はな


    外出るだけでえらいと思います!!笑
    私はその頃真夏だったのもありますが、たまにしか外出てませんでした😂

    • 5月10日
えみんちゅ

ちゃんと散歩しててすごいです👏🏼

私はほとんど家にいます💦

上の子の遊びついでにベビーカー乗せて公園ついていく(下の子はベビーカー乗ってるだけ)

あとは、家の周りの散歩に抱っこで行くぐらいです💦

しましま

近くに芝の大きな広場がある公園があったので、芝の上にレジャーシート敷いて子どもと2人でまったりしていました☺️
ハイハイするようになってからは芝の上を探索して遊んだり。

普段は公園に行くより家の周りをベビーカーでよくお散歩していました。

なーゆ

私は良くコンビニで
コーヒーとスイーツ買って
公園行ってましたよ🤣

ベビーカーでぐるっと散歩して
ベンチで休憩しながら
1人ブレイクしてました🤗❣️

子どもがおやつ食べれる頃には
お煎餅持って一緒に
おやつTIMEしたり😀

気分転換にもなりますし
写真沢山撮ってあげたりしてました😂

はじめてのママリ🔰

お座りとか出来るなら
アティパスはかして
芝生の上で遊んだりしてました😊

deleted user

シャボン玉とかママがやってあげると喜ぶんじゃないでしょうか😆
あとは一緒にブランコ乗ったり滑り台すべったり…
でも幼稚園くらいの子がたくさんいるとなかなか難しいですよね💦

deleted user

公園は平日の午前中だと、いても未就園児の小さい子だけなのでよく行ってました。

遊歩道のある公園が近くにあるので、ベビーカーに乗せて散歩したり、ベンチに座ってまったりしたりしてました。