※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
妊娠・出産

富山市の赤十字病院で2人目出産するつもりなんですが4Dエコーって何週から出来るんですか?🥺4Dは1回だけですか?🥺

富山市の赤十字病院で2人目出産するつもりなんですが4Dエコーって何週から出来るんですか?🥺
4Dは1回だけですか?🥺

コメント

よひみな

腹部エコーになってから、見せていただいた記憶があります💡
来週検診なのですが、前回の記憶を見ると14wで腹部エコーになってたので、先生に聞いてみようと思ってます💕

• よひみな

よひみな

ちなみに別途費用請求されたことはないです😅

• 5月10日
  • 💗

💗

腹部エコーって14週からなんですか?🥺
    良かったらまた教えて欲しいです🥺💗

お金は特にかからない感じですね!

• 5月10日
  • よひみな

よひみな

12wまでが経膣エコーだったと思います❣️
    HPにスケジュール載ってるので添付しますね✨

• 5月10日
  • 💗

💗

12週までなんですね🥺
    ありがとうございます💗
    ちなみに妊婦健診っていつもどれくらいの時間かかってますか?

• 5月10日
  • よひみな

よひみな

私は朝一の時間帯で予約してて、予約はしてるものの受付順なので、できるだけ早めに行くようにしてますが、結局早く行くと待ち時間がありますが、診察後に受付から呼ばれるまでも時間がかかるので1時間はかかります😅
    もし処方箋が出たら、会計もしないといけなくて、薬局にも行かないといけないので時間かかります💔

• 5月10日
  • 💗

💗

結構かかりますね😭
    私上の子連れて健診行こうと思ってるんですが連れてきたらだめとかありますか?🥺

• 5月11日
  • よひみな

よひみな

産婦人科にもご主人が付き添われたり、総合病院なのて他の科でも付き添いの人結構いたので、ダメではないと思いますが、個人病院よりも時間がかかるのでぐずったとき大変かもですね💦
    キッズスペースはなく、授乳室しかないので…
    でも11ヶ月のお子さんなら走り回らないと思うので、寝てくれれば大丈夫な気もします☺️

• 5月11日
  • 💗

💗

旦那さんの付き添いって今もOKですか?🥺
    頑張ってご機嫌取りするしかないですね🥺頑張ります🤣
    ちなみに質問ばっかなんですがベビーカー持って健診は大丈夫ですかね?😢

• 5月11日
  • よひみな

よひみな

実際に付き添いがOKか確認したことがないのでわからないですが、ご主人が付き添われてる人を見かけたので大丈夫なんだと思っただけなので、回答になってなくてすみません💔
    我が家は今のところ付き添う予定はまだないのですが、次の検診の時に確認はしてみようと思ってます😅

ベビーカーがダメなことはないと思いますが、結構通路が狭いので大変かもです💦💦
    もし不安なら電話で問い合わせた方が確実だと思います☺️

• 5月11日
  • 💗

💗

電話して聞いてみます!ありがとうございます💗

• 5月11日