※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

ラクマで物を売り、商品到着と通知がきてから4日経ちます。受け取り評価…

ラクマで物を売り、商品到着と通知がきてから4日経ちます。受け取り評価をされず、ずっと確認待ちのままです。メッセージ送るべきでしょうか?

コメント

メッセージ送ってもいいと思います😢2日くらいで私ならモヤモヤしますもん🌀

• あゆ

あゆ

ずっとモヤモヤしたまま4日目迎えて、私も初心者なのでよく分からずでした😭😭😭

• 5月10日

送っていいと思います!
忘れているか、初心者なら機能を理解してない可能性もありますし、
受け取り評価をされないなら入金もありませんしね🤔

メッセージ送っても反応がなければ運営に報告して対応してもらいましょう!
4日も待てたのがすごいです💦

• あゆ

あゆ

評価が100件ほどあったので初心者ではない気がします😓4日待って少しイライラしてました😂😂🤣

• 5月10日

退会ユーザー

それは普通にイライラしますよ!😂
    初心者じゃなくて4日待たされるなら私なら評価は普通か悪いにしちゃうと思います😓
    はやく解決しますように🙌

• 5月10日
  • あゆ

あゆ

私が初心者なので、そのようなお言葉頂けてホッとしました😭ありがとうございます😭

• 5月10日

トラブル避けるために、事務局に言っていいとおもいますよ。
4日待てるのすごいです💦

• あゆ

あゆ

他の方にもすごいと言われてフリマアプリ初心者なので少し安心しました😂ありがとうございます😭

• 5月10日