※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

明日から新しい仕事で緊張しています。自分に合わなければ辞める覚悟です。忙しい毎日に不安もあります。皆さん、頑張りましょう。

鳴らし保育中にRSになって、仕事を伸ばしてもらって、明日から仕事です…なんかもう今から緊張します💦💦💦💦
妊娠前に務めてた職場は勤務時間が長かったんで、退職して新しい所に行きます💦工場なんで、おばさん達がいっぱいだろな…しからしいかな…気にせず自分に合わなかったら無理せず辞めればいっか!ぐらいの気持ちを持たないと、私メンタル弱くて…💦
やっぱ新しい所に行くって緊張しますよね🥲🥲
どうしたら緊張しなく、過ごせますかね🥲心臓バクバク、、

明日から、旦那の弁当、私の弁当作って、子供2人保育園やって、家の事して、仕事して、、って大丈夫かな。

世の中のお母さんたち
毎日お疲れ様です😢💓頑張りましょう💐

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃うちも仕事始めた途端に幼稚園からRS貰って来てずっと仕事の休みをいただきました😩働きたいのに子供が体調崩すと、、、🥱うまくいかないものですよね😂あまり無理せずリラックスして、お仕事頑張ってくださいね🥰