※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

批判は承知です🥲今日ミルクパン粥をあげました。粉ミルクを使用しました…

批判は承知です🥲
今日ミルクパン粥をあげました。粉ミルクを使用しましたが、開封後だいぶ経っているものを使用してしまいました、、。半年は経ってます😭賞味期限が切れてないから大丈夫と思いましたが、よくみると開封前の賞味期限で。
自分がアホすぎて、、今のところ何も症状ないですが、大丈夫でしょうか?こんなことする人いないですよね。反省です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今病院に行っても何もできないと思うので要観察ですかね?💦
乾燥してるし意外と平気かもとも思うのですが、体調とかうんちがいつもと違うようならすぐ病院に連れて行くのが良いかと😵
私もよく賞味期限切れ使っちゃったりしますが子供のは過ぎたらすぐ破棄がいいかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    特に症状はなく元気で安心しました。今後気をつけます。

• 5月10日
2児の母

うっかりすることありますよ^^
お腹壊さないか、様子見てあげればいいと思います。これから気をつければいいことですし!自分責めすぎないでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉、本当にありがとうございます。
    落ち込んでいましたが、幸い何もなかったので、安心しました。今後気をつけます😭

• 5月10日