※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーよ
ココロ・悩み

旦那が浮気をしていたので、浮気相手に直接聞きたい。どう聞いたら真実が分かるかな?

みなさんの案おねがいします。旦那が浮気をしていました。そこで、浮気相手の女性にLINEをします。旦那は体の関係はなかったと言いますが、どうしても真実を知りたく、浮気相手にきいてみたいと思います!どう聞いたら確信できますかね?😭😭😭

コメント

saoh♡

ひよこさんは面識ある
女性なんですか?😰

• さーよ

さーよ

回答ありがとうございます!
    面識ないです😭😭

• 9月4日
  • saoh♡

saoh♡

私ならその女性に直接聞かず
    旦那の両親と旦那と
    自分の両親みんな集めて
    話合うかなって思います(>_<)

• 9月4日
らり

LINEじゃしてないといいはるから直接会ってといつめるべきです。

• さーよ

さーよ

本当は直接あったほうがいいと思っているのですけど、勇気がなく、言葉ではいつも負けてしまうので、旦那にも泣き寝入りしてしまう状態です、、

• 9月4日
  • らり

らり

それじゃダメですよ(´□`。)°゜

• 9月4日
えがちゃん

知り合いは旦那さんの両親と女の両親とみんなで話そう!と電話言ったら正直に話してきたみたいです。
ラインはしない方が無難かと。

• さーよ

さーよ

そうなんですね!やはりラインはしないほうがいいですかね、、私口下手で、旦那にも泣き寝入りしてしまう状態です、、

• 9月4日
  • えがちゃん

えがちゃん

相手の女性に連絡とるより、先に旦那さんから口を割らせた方がいいと思います。
    覚悟は相当必要ですが、義両親、実両親を交えて話し合えませんか?
    相手の女性と別れても、なぁなぁになってると繰り返しますよ。

• 9月4日
みあmama

もし不貞行為があるって分かったらどうしたいか気持ちを整理しておくことと口裏合わせられないようにしておくことがもっともですね。LINEより直接会う方がいいと思います

• さーよ

さーよ

やはり直接あったほうがいいですよね、、、勇気もなく、口下手で、旦那にも泣き寝入り状態なので、会うことはさけたいです、、😭😭

• 9月4日
  • みあmama

みあmama

お辛いですよね😔
    その状態ですと旦那の両親とひよこさんの両親と相手側の両親ふまえて話をすると言ってみてはどうでしょう?
    浮気は浮気なので✋徹底的にした方がいいです✋同じく2ヶ月の子供いるのでとても悲しいですね😭

• 9月4日
はろ♪

Lineより直接あったほうがいいのではないでしょうか?
慰謝料をいただくことを含めて、まず専門家に聞いてみてはどうでしょうか?

あゆみちゃん。

旦那の携帯から呼び出して、直接話し合いってゆうか無理矢理でも事実ゆわせます笑
気になったらずーっと気になるタイプなんで自分…(。-_-。)本当の事は一応旦那から聞いてるけどあんたの口からも聞かないと気が済まないし、嘘つくようならこの先もずっと聞き続けると思うし別にどんな関係あったとしてもいいから本当のことゆえよー
みたいな感じですかね?(~_~;)旦那がなんてゆったかは言わずに聞くと教えてくれるかもしれないですね!

Яр♡

ラインならヤバイ嫁に俺らの事ばれた。とかですかね。

でも直接のがいいとは思いますが直接だと口裏あわせそうでふ

Haru♡mama

旦那のふりしてラインします。私なら

arimama8月2日3人目出産

浮気とはなにで分かったんですか?

とのっこ

相手にLINEしたところで体の関係は無かったと嘘をつかれて終わりだと思いますよ!
相手も慰謝料請求されたくないでしょうし。

旦那さんのケータイを使って旦那さんのふりをしてLINEするのが一番手っ取り早いと思いますが、もし体の関係が無かったら最悪な行動になってしまいますけどね…

ジョージかあさん

わたしも
今度いつゆっくりやれる?とか
旦那のふりしていれたことあります。

katemama

浮気は浮気です😭💧
残念ですが、浮気は徹底的に潰さないと何度も繰り返します。
LINEは相手が逃げる事ができますから、旦那さんに口を割らせましょう。
ひよこさん実家にも
旦那さんに実家にも言ってもいいと思いますよ。

小さな赤ちゃんがいながら、浮気できるんだから
制裁を加えなければ!
ひよこさん、お優しい方の感じを受けたので
もしかしたら旦那さんに上手く丸められちゃうと思います。
だから実家の力なんですよ。
ガオガオ言って貰いましょう。

私なら外堀ガッチガチに固めて
女、旦那つるします。
なんなら弁護士に相談します。
浮気は旦那さんだから、弁護士費用は負けた旦那さんに払わせます。
離婚しないなら女から慰謝料
離婚するなら旦那、女から慰謝料。
子供の事を最優先に。
子供と自分の生活を守る為に
闘う時はお母さんが闘わないとです!
頑張って(´;ω;`)

蓮Ka

ひよこさんがどうしたいのかによって選択肢が変わると思いますが相手の女性から慰謝料を取りたいのであれば弁護士に相談するべきです。法テラスだと初回相談料は無料なので!
ただ身体の関係があったのか知りたい、のであれば私だったら旦那の振りして「この前は気持ちよかったね♡」みたいな関係を持った感じのニュアンス的な事をラインするかもしれません。
旦那にただ反省してもらいたいのであれば相手の両親に相談したり4人で話しあったりして反省してもらうべきだと思います。

ちゃんと罰を与えてあげないと同じ事繰り返すので私だったら徹底的にやりますけどね。

真実を知ったら余計に辛くなりませんか??💦
もし肉体関係があって、完全に浮気が成立してしまった場合、どうするおつもりですか??😨

まずは旦那さんの方のご両親に相談してみてはいかがでしょうか??味方になってくれるかもしれません✨

ルイ

私なら旦那のフリしてLINEします!

今度いつ会う?早く会いたいねーなど前置きをいろいろしたあと、会ったらなにするー?☺️とか、どこいくー?☺️など具体的に相手に言わせます!
その後どーするー?☺️など。

で、ホテル行くーや、そういう行為を連想させる言葉が出てきたら
私〇〇の妻です
と暴露するか、旦那に問い詰めますね!

stera

浮気という事実はどこでわかりましたか?
それによります。
慰謝料請求したいとか、離婚を考えるとかだと、安易に行動すべきじゃないですよ。
旦那様がかわせている、と思ってる今ならまだ証拠取れるかもしれませんし。
もし連絡するなら、直接会うことです。
LINEは考える時間与えてしまいますからだめです。
そして旦那様の携帯を貴方がずっともっていないと、口裏合わされますよ。
1人が嫌なら友達でもご両親でもついてきてもらえばいいです。
そして、会話は全て録音してください。

Y

最低ですね(T_T)
口下手でも、負けないで下さい‼︎悪いのは旦那さんと相手の女です‼︎‼︎

会うのが無理。電話が無理。でラインがいいのであれば、やっぱり旦那さんのふりしてラインするか、携帯貸して‼︎って言ってラインしてるふりをして、数時間後に旦那さんに、女は白状したけど、あんたの口からも言うことないの?などといって追い詰めて吐かせるかですよね!
頑張って下さい!!(>_<)

さーよ

まとめての回答になりすいません。
浮気を発見したのは携帯で、
次の日どーしよーもなく、飲み屋の姉に浮気相手のラインを発見し、ラインしようと思いました。旦那には確認済みです。
そして、発覚した次の日に携帯をなくし、携帯もとまったので、浮気相手と口裏合わせることはありません。
そして、やはり会うことは苦手なので、LINEをしました。そしたら認めました、、すごい謝ってました。
体の関係認めた以上すごくショックを受けています。笑
親にでも相談してみたいと思います。
みなさんありがとうございました!!

さーよ

あっ旦那の携帯がなくなったのです!

あやちゅんママ

ほかの方とのみましたが
泣き寝入りもわかりますが

浮気されたんですよね?
お子さんいるんですよね?
お子さん守りたいですよね?
もっと強くなったらどぅですか?
悪くないのにだまってちゃだめですよ、
そもそも男は一回したらまた繰り返しますからね、
くぎをどうさすかで
きまってきますよ∑(゚Д゚)

Haru♡mama

体の関係まで、、、
気持ち悪いし小さな男
浮気する奴って本当人間やめた方がいい。
謝れば済むって事じゃない
ひよこさん強気でいて下さい。
そんな事してる旦那
くだらないでしょ?
恥ずかしいでしょ?