※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみちゃん
子育て・グッズ

妹に1万5000円で欲しいものを聞かれ、コニーの抱っこ紐を希望したが、追加で1万円以内で何か良いものがないか悩んでいる。女の子の服やおもちゃはたくさんあり、男の子の便利なアイテムを教えてほしい。

出産祝いに妹が1万5000円程度で何か欲しいもの教えてと言われ、とりあえずコニーの抱っこ紐がほしいと伝えたらそしたらあと1万くらいで何かない?と言われたのですが何か思い当たるものがなくて😓
上の子は女の子で下は男の子なのでおもちゃや服は女の子のものしかないですが、服は甥っ子のお下がりがたくさんあるしおもちゃも今のところ娘のものでたんまりあるのであまり増やしたくないし😅
これがあって便利だよというものがあれば教えてください!

コメント

てんまま

同じくコニーの防風ママコートとかどうですかね(^^)?ちょっと欲しいけど、我慢しているものです(笑)

  • くろみちゃん

    くろみちゃん

    防風コートあるんですね!
    10月に産まれるのできっと外に出る頃には寒いので良さそうです😊
    上の子の付き合いでお散歩や公園に行くと思うので😁

    • 5月11日
deleted user

持ってなければジュニアシート、一万くらいの折り畳めるセカンドベビーカー、メリーやプレイジムなど持ってなければ新生児に使えるもの、マザーズリュックかトートバッグのどれかですかね🤔

  • くろみちゃん

    くろみちゃん

    ジュニアシートいいですね!
    ちょうど今上の子が使ってるものを下に使ってもらって上の子のものを買おうと思ってたので😆

    • 5月11日