※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
その他の疑問

メルカリについて質問です。先日実家の掃除を母としてたら母が昔私が子…

メルカリについて質問です。
先日実家の掃除を母としてたら母が昔私が子供の頃購入したミキハウスの服が大量にでてきたのでメルカリに1500円前後で出してみたところ全く売れないのですがやはり古すぎる物は1000円以下にしないと売れないのでしょうか?😭状態は長期保管してたせいかタンスの匂いがするのできちんと記載しました!あと多少の色褪せあるものはきちんと載せてます。いくら日本製でブランドでも20年前の物は無理ですかね...

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ごめんなさい💦
20年前とかなら買ってまで着せたいとは思わないです😭

新品でしょうか?
売れやすいのはやっぱり1000円以下か、1500円くらいになると今どきなデザインとか凝ったやつが欲しいかな〜と思います!
綺麗でも20年前の服を買うとなると、繊維の劣化など少し不安になることもあると思うので…!それか何枚かまとめ売りにしちゃうかですね🤔

はじめてのママリ🔰

まとめ売りにして2000円とかじゃないと無理な気がしますね😅

ママリ

ミキハウスでも新品未使用じゃなきゃ1500円だと厳しいかもです💦
利益考えず捨てるよりはいいやと思って500~300円とかなら保育園用とかに買う人いるかもって感じですね😅

なぎ

皆さんありがとうございます😂ここで聞いといてよかったです!売れそうにもないのでまとめて買取りショップで売ろうと思います!