※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

散々子供の事放置して仕事から帰ってくれば部屋に引きこもって子供の顔…

散々子供の事放置して仕事から帰ってくれば部屋に引きこもって子供の顔すら見ない旦那。何か言えば離婚しろ豚。等言われて最近堪忍袋が切れて殴り合いの喧嘩になりました。
何回かおなじようなことがあり離婚する話まで出てましたがいざとなると離婚したくないと始まり前回ので3度目の正直で次はないと忠告して離婚回避しました。
今回離婚届は義姉に保証人になってもらうため連絡したら私たち家族と話してると気が狂いそうになる。家庭環境が悪いからって見下してると言われました。
保証人になると言われたので送り、次の休みに調停の申し立てに行く所です。
今回も離婚したくない。俺は子供の父親だ。離婚もしてないのに子供に会えないなんておかしい。片親なんて可哀想だ。等騒いでます。
今実家に避難してますが親にまで離婚したくないです等メンヘラのように電話してきます。
私も私の親ももう生理的に無理になってしまい話にならないから調停で。と突っぱねてますが
まだ離婚してないから子供会わせないのはダメなんでしょうか?

今日日中少し会わせましたが帰る際に子供の事なかなか離してくれず離婚したくない調停なんかしないとまた駄々こねてました。

1歳半の子供ですが産まれてから半分以上は引きこもってるのに今更父親なんだからと言われても私としては離婚成立するまで会わせたくないですが、、

ごちゃごちゃしててわかりづらいですが何か参考になることがあれば教えてください。。

コメント

めぐ

私なら会わせないかもです😭
そんな感じならもし会わせた時に子供だけを連れさられるかもしれません……。
うちの親がそうでした💦
うちの親の場合りたさんの旦那さんと同じような感じの旦那(私とは血が繋がってません)で会わせたが為に弟は離婚する前に連れさられ返してもらえずそのまま親権も強引に取られました😥

• さー

さー

ですよね…私もそれが怖いです😭

• 5月10日