コメント
ままり♡
汗もかいているのであれば半袖でいいと思います💦
あとはバスタオルかけるくらいでいいかなと..それか7分丈のを着せるなら接触冷感のお布団とかダメでしょうか?
ままり♡
汗もかいているのであれば半袖でいいと思います💦
あとはバスタオルかけるくらいでいいかなと..それか7分丈のを着せるなら接触冷感のお布団とかダメでしょうか?
「布団」に関する質問
姉のことを汚いと思ってしまうのをやめたいです。 現在第二子出産のため里帰り中で、実家住みの姉と関わる機会が増えました。昔からなのですが姉のことをなんとなく不潔に感じていて、年齢とともに更に不潔に思う機会が増…
おそらく胃腸炎だと思います。 自分が38.5度の発熱があって嘔吐下痢ひどいです。 子供2人(3.1歳)も嘔吐と下痢がありソファやカーペット、布団が吐瀉物まみれ。 祖父母は頼れません。流石にワンオペはきついと思いませ…
子供がアタマジラミになりました。 頭皮を何度も確認して成虫1匹みつけました。 本人はもう痒くないと言っているので、もういないとは思うんですが卵は大多数、、あした専用のシャンプーを買ってくるつもりですが乾燥機も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
海凛ママ
敷き布団カバーは冷感にしてます!
半袖で風邪ひかないですかねぇ?
ままり♡
うちの子もわたしも少し前から半袖です!
汗かいてる方が風邪引きやすかったりするので衣服で調節できるならそちらの方がいいと思います!!☺️
海凛ママ
今、窓あけたらとても涼しいです!
娘も機嫌よくなりました!
ままり♡
そうなんですね☺️
良かったです☺️
蚊も出てくる時期なので刺されないようにしてくださいね🥺
海凛ママ
ありがとうございました!