※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳0ヶ月です。外出時にうどんを頼んで食べさせる事が多いのでキッチン…

一歳0ヶ月です。


外出時にうどんを頼んで食べさせる事が多いので
キッチンバサミとスプーンを持ち歩いてるんですが、

キッチンバサミが大きくてかさばるし、
なんとか荷物を減らせないかなぁと思ってるんですが。


うどんなどを簡単に切れるスプーンなんてものは
ないんでしょうか、、、?!🥲笑



皆さん外出時の麺類はどうやって
細かく切ってますか???


毎回キッチンバサミ持ち歩くしかないかなぁ。。。

コメント

あこ

こういうの100均にありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい‼️😳近所の100均では見た事なかったです!
    なるほど〜介護用とかも見てみるのもアリですね‼️

    • 5月9日
  • あこ

    あこ

    いろんな100均ぜひ探してみて下さい😊

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

ダイソーに売っている小さめのキッチンバサミを持ち歩いています🙏
1歳すぎから麺だけじゃなくて具材も食べたがるので
結局キッチンバサミ最強だな…って思ってます🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ結局はキッチンバサミが便利ですかね🥺
    キッチンバサミ、スプーン、マグなどなど…ほんと持ち歩くの大変ですよね😅

    • 5月9日
くらぴー

リッチェルのおでかけランチくん使ってました!唐揚げも切れるし最高でした😂
スプーンは、100均の使い捨てスプーン(小さいやつ)を持ち歩いてましたよ✨

Cさん

リッチェルのおでかけランチくんおすすめです!
トイザラスや西松屋などでスヌーピーやミッフィーのハサミが売ってますし、何より刃先が丸くてステンレスなので、お皿など傷付けずお肉や野菜なども簡単にカットできます!

デザインが可愛いですよ♡゛

ダッフィー

西松屋に売ってる食材切るハサミ持ち歩いてます𓎩𓌉𓇋 ‎
お肉も切れるやつです|˙꒳​˙))

はじめてのママリ🔰

ハサミ一切買わなかったです😂
うどんは箸を使っていつも切ってます💪

mi

無印の文具用だけど小さいハサミを食器洗剤で洗って毎回持ち歩いてます☺️👍
肉なども切れるので便利です!