※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度ディズニーシーに行きます。アリエルのプレイグラウンドに0歳児を放…

今度ディズニーシーに行きます。
アリエルのプレイグラウンドに0歳児を放てる❣️と思っていたのですがコロナの影響でクローズ中みたいです😅
他に居やすいところってありますか?💦おすすめあれば教えてください(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなか自由に遊べるところってシーだとないですね🥲
でもプレイグラウンド以外はやってるので、室内なことも考えたらマーメイドラグーンは居やすいです😆
ちょっと暗いですが😵‍💫

あとはちょこちょこ休憩がてら飲み物買ってテラス席にいたりですかね✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ランドだと居やすいところありますか?💦チケット1年は使えるみたいなので、ランドで取り直そうかなあと思ったりします…( ; ; )

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居やすいというのがいまいち分かってないのですが、ランドなら乗れるアトラクションもそもそも多いです❤️
    目を離せるとかはないとは思いますが(どうしても低年齢の子は危ないので😭)、トゥーンタウンの奥の方とかは霧状の水が出る仕掛けだったり、音が出る仕掛けとかもありますね😆

全体的に見ても、ランドの方が楽しめると思います!🤭
    私もこないだシーのチケットをランドで取り直しました笑😵‍💫

ランドの方が子供向けな分、子供が多いのでそれで危ないって感じはありますが、シーよりかは良いかと🥰

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

やっぱりランドのがいいですかねー😂取り直し検討します💦ありがとうございます😊

• 5月10日