※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

いやー皆さん母の日素敵なメニューやお花が多くてとっても癒されます😍✨…

いやー皆さん母の日素敵なメニューやお花が多くてとっても癒されます😍✨
そんな中、ほこり食堂オープン( ・ᴗ・ )⚐⚑
母の日ということで私が食べたかったネギトロ買って食べました🐟

👩「母の日に母が母の日メニュー作りました」
と旦那にチクリとボヤいてみたところ、
👨「もう少し大きくなったらじゃない?」
と言われました🤣🤣
あと何年じゃい😂‼️

という訳で母の日定食は88円でーす👩‍🍳

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

娘からもらったハートいっぱいの絵😭❤️❤️✨
大事にするよー🥰
👧「母の日おめでとう!」
と言われました🤣🤣

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あっ!うちと同じ値段🥺❤️✨
マネ料発生しますよ〜👮🚔

ほこリック…ナイスツッコミ🤣🤣🤣👍💕

いたたきやーす🙏

PS…毎日お疲れsummer❤

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    これは嬉しいな🥺✨
    愛がいっぱいこもった絵やな☺️❤️✨

    • 5月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あれ🤣⁉️珍しく1番🤣🤣‼️
    まさかまた雪降らせる気じゃないでしょうね😱😱😒

    そしてどこが同じ値段やねん🤣🤣‼️‼️‼️
    遡ってたらあなたを見つけたので見てみたら億が付いてましたけど😱😱😱
    でも松坂牛めっちゃ美味しそうだった〜🥺🥺🐄❤️
    また実家のお母さんが送ってくれたの?

    kieリーダスもお疲れサシャ❤️←🤣

    うん、紙が黄ばんでも大事に取っとく😭❤️

    • 5月9日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    たまには1番取らせて〜な〜🤣🤣🤣🤣❤️✨
    ちょっと私も1番でテンション上がったわ🤣
    いっちばーん!ってほんまは書きたかったけど…

    これでもし20番とかやったらダサいやん?🤣🤣🤣

    えっ🥺✨
    億?💰なんのことかしら🥺

    そうー🤣
    会えやん分めっちゃ送ってくれる🙏🥩✨✨

    お疲れサシャ🤣🤣🤣😂
    明日から使お😘

    宝物やな〜😁✨

    • 5月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いつぶりの1番?もしや…初⁉️
    1番記念日でタダにしとくね🤟✨

    いやんめっちゃいいお母さん🥺❤️
    今度こっちにも送ってくれるようにお願いしといてくれる?
    住所は北海道札幌市ほこり区1丁目12-9です🙋‍♀️📮🤣

    MIMIさんならきっとお疲れサシャわかってくれるかと…🤣

    • 5月9日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

88定食サイコー🤣❤️❤️
もちろんいただきますわよ🤤

娘さんからの愛情こもったハート嬉しいね✨


今日は旦那と息子が夕方まで公園行ってくれたから、色々できたしお一人様時間も満喫できて助かったわ😍👍


娘さん明日から幼稚園行けそう😣?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ダッツんちゃんお🦊🌙.*
    母の日の限定価格ですので🙋‍♀️❤️

    わ、おひとり様タイム良かったねー✨
    お花とかプレゼントも嬉しいけどさ、そうやってゆっくり過ごさせてくれるのもほんとありがたいよね🥰
    ダッツんちゃんは旦那さんや息子くんから何かもらったかい?

    娘ね、明日からは行けそう!
    咳完全に止まってはないけど、今日1日で2回ぐらいしかしてないから大丈夫と思う!
    私もやっとおひとり様時間が😭✨✨
    フォ━━ヽ(゜ڼ゚ )ノ━━!!!!🤣🤣

    • 5月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    心配してくれてありがとう🥺❤️

    • 5月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    何ももらってないよー🤣でも今日でかけてくれたし、息子に毎日大好きって言ってくれるから😍💗


    良かった良かった☺️✨

    • 5月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやん暑い暑い😍🔥🔥❤️
    2人でデートもするしラブラブだもんね😘

    そうだちょっとダッツんちゃんに聞いてもいいかなぁ💦
    さっき寝る前娘がさ、ちょっと目を離した隙にソファーから滑り落ちて、テーブルに後頭部強打したんだよね😭😭
    めっちゃ泣いた…
    腫れ上がって来たからアイスバッグで患部ずっと冷やして、ちゃんと寝てくれたんだけど…
    打ったところが頭だしなんか気になって💦
    意識もしっかりしてるし変わった様子はないんだけど、大丈夫かな😢

    • 5月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    娘さん大丈夫!!??頭だと心配だよね😭💦

    吐いたり目の焦点合わなかったりしたらすぐ病院行ったほうがいいよ💦とりあえずは様子見で、また明日様子聞いてごらん😭

    • 5月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    吐いたり目線変とかもなくて、冷やしながら寝かしつけてる時は全然普通にしゃべってて、むしろ笑ってたりしてすごい楽しそうだったんだけど…
    やっぱり頭だし気になっちゃって😣
    うん、明日朝もっかい聞いてみる!
    ダッツんちゃんに聞いてみたところ安心したよ、ありがとう😭❤️

    • 5月9日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    うちも頭ゴーンしたことあるから不安で心配な気持ちわかる😭💦目に見えて出血してるなら迷わず連れてくけど、そうじゃなければ判断に迷うもんね💦


    ううん😣明日様子聞いて大丈夫なら幼稚園だね🙋あと念の為先生に一言伝えとくといいかも!多分大丈夫だと思うんですが〜って💡


    また話そうね🙋✨

    • 5月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うん、バス通園だから担任の先生に手紙書いて伝えようと思う😣

    ほんとありがとう❤️
    また話そうね🥰

    • 5月9日
ケンちゃんのお母さん

わ〜❤️
美味しそうです😆😆😆
娘ちゃんのハートいっぱいの絵も愛が溢れてますね〜😍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳❤️
    ありがとうございます✨
    ママ大好きだからハートいっぱい書いたの!って言われました😭❤️❤️
    もうズッキュンです💘✨

    あ、そうだ今日、イオンでシャウエッセンの508g入りの大きいパックを650円でゲットしました😆‼️
    ついケンちゃんさんに言いたくなりました🤣

    • 5月9日
  • ケンちゃんのお母さん

    ケンちゃんのお母さん


    それは嬉しすぎる〜〜😭❤️
    娘ちゃん可愛いですね😍
    私も息子から言われたいです🙈

    え‼️👀羨ましい〜😖
    それは私も見つけたら絶対買うやつです🤣🤣

    今日も一日よろしくお願いしま〜す😘

    • 5月10日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

美味しそうですね😍✨
88円なんて最高です💓

娘さんの絵も素敵です🥰✨

あっ、かっぱ寿司予約
取れました🤣←なんの報告😂

毎日お疲れ様です✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳✨
    本日限定の母の日価格です👩❤️

    一生の宝です😭✨✨

    わ、予約できたんですね!
    良かったですー😆‼️
    あれはやはり行かないと🍣🍣🍣🍣
    報告ありがとうございます!
    当日の感想の報告もお待ちしております🍣❤️

    • 5月9日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    素晴らしいです💓✨

    子供の絵って本当に嬉しいですよね😭💓

    昨日の夜なかなか繋がらなくて
    夜中に1時間かけて予約取りました🤣←どんだけ

    了解です🤣👍

    • 5月9日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ふぉー!OPENしてるー!ふぉー!


いいねいいね!
好きな物食べるのが一番幸せ🤤
旦那さん〜🧟‍♀️お主に言っておるのじゃ〜🧟‍♀️

88円!今日もお手ごろ
主婦に優しいわ🥺❤

ほたてのってない?🤤
よだれほんとにでた←

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいまふぉーーー🤟‼️

    ダイエッターとして良くないとは思うのですが…
    お米を食べてしまいましたー😭
    しかし3分腹筋と11分腰肉はやりました🏋️
    明日からは娘も幼稚園行くので、昼間も本腰入れて筋トレに励みます🤟

    ほたて乗ってるよー❤️
    旦那の親戚から冷凍の1キロもらったのでまだまだあるでごんす🤣

    • 5月9日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    お米食べるのも大事よ!
    便通も少し良くなる感じする💩

    うおおー!えらいぞー!
    わたしもシャンプーダンスと
    腰肉ダンスみたいなの3分くらいしたー!

    明日からまた気合い入れていこー!💪
    マッスル💪マッスル💪✨

    ほーたてー❤いいなー!
    さいこー!!!

    • 5月9日
ははじめてのママリ🔰

美味しそうです。88円でいいんですか?いただきます。
私も、自分が食べたくてヒレカツ定食作りました。値段つけてませんが、母の日ということで、ほこりさんと同じく88円にて販売します。限定1人前になります。

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    また来てくださったんですねー、ありがとうございます😆❤️
    ヒレカツいいですねー😍
    ロースよりヘルシーだし私もヒレ大好きです🐷✨✨

    えっ、限定1人前😍⁉️
    それはもちろん私用のですよね…?
    もうモリモリ食べまーーす😆😆

    • 5月9日
  • ははじめてのママリ🔰

    ははじめてのママリ🔰

    おはようございます。ヽ( ・∀・)ノもちろん、ほこりさんのですよ☺️もりもりどうぞ

    • 5月10日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ねぎとろバンザーイ🙌❤
ねぎとろ大好きママちゃんが通ります~
ねぎとろなのに88円安っっっ!
どこかのぼったくり亭とは大違いや🥺❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あらママちゃん遅かったわね🙋‍♀️
    素敵なワンプレートお疲れ様🥰

    ふふ、母の日なんだから母のお財布に優しいお値段でないと😎❤️
    ほんとね、ぼったくり亭は母の日を逆手にとってすんごい値段ふっかけてるもんね🤣
    さっき、同じ値段だって言われたけどなんでだろう🤣🤣

    • 5月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    気付くの遅かったのよ~🤣許して🤣❤

    えらい!そうゆう事か🤣❤
    母の日価格だもんね🤣❤
    昨日のぼったくり亭88億だっけか?
    ほこりちゃんのお財布に優しい88円と
    大違いすぎて...🤣💦
    おったまげー🤣💦

    今日は昨日よりもほこりちゃんと
    話せたらいいな🤗よろしくね❤️

    • 5月10日