※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

不安になってきたので、月から金までの食べたメニュー貼ります。この調…

不安になってきたので、月から金までの食べたメニュー貼ります。
この調子で大丈夫かみて欲しいです。お願いします。妊娠6ヶ月です。

プ。
月曜日昼チョコレート1.ミニクッキー🍪3つ丸ボーロパン🥐3つ夜シャケひと切れ、ご飯茶碗に少し、豚汁、汁なし
火曜日昼、パン1.すし2つ・豚汁うどん(ごぼう、こんにゃく、大根、味噌、)
水曜日昼、豚汁うどん、夜コロッケ、キーマカレー(えのき、たまねぎ、ひきにく、にんじん)春雨サラダ(春雨、キュウリ、ハム)
木曜曜日昼、春雨サラダ少し、カレーコロッケ1、パン🍞夜野菜炒め、山芋かけごはん、卵焼き、春雨サラダ🥗
金曜日昼たらこパスタ、夜白菜と豚こまのとろみあんかけご飯付き。ポテトサラダ
土曜日昼コーンスープ1杯、ウインナー2、卵焼き2、ポテトサラダ少し、夜麻婆豆腐、豆腐半丁、春雨サラダ🥗、
日曜日昼キムチ麻婆チャーハン少し、夜コロッケ、ポテトサラダ

おやつも貼ります

5月3日(月)チョコレート1.ミニクッキー3つ、バタークッキー1枚、アクエリアス2杯、ハーゲンダッツ1、バナナ1
5月4日(火)クッキー4、チョコ1、六花亭1.
5月5日(水)クッキー2🍪、プリン1、イチゴ2、チョコ3つ
5月6日(木)クッキー3枚、チョコ1、ヨーグルト1.ブドウ7つ
5月7日(金)チョコ3つ、チーズ1、小さいクッキー1🍪チャンコクッキー1枚、いちご2つ🍓
5月8日(土)チーズ1、チョコレート4包装、ビスケット2枚
5月9日(日)フルーチェ1.カントリーマアム1、

コメント

りり♡

カップ麺とか食べてないのスゴイです🙌
コンビニ弁当的なのもないし
全然大丈夫だと思ってしまいます😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月9日
華

食事はちゃんと食べてて凄いなぁと思います😊✨
私はこんなにきちんと食べてなかったですので💧

おやつが毎日食べてて多いかなぁという印象です。
基本的に妊娠中はおやつは食べないでと先生に言われたので…まぁ少しは食べてましたけどね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊おやつ🍪頑張って減らしたのですが、タバコの感覚のように甘いもの中毒になってしまっていて中々やめられないんです⤵︎ありがとうございます😊

• 5月15日