※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

6ヶ月妊婦です。今日は朝フルーチェ、昼キムチ麻婆豆腐おにぎり一つ、夜…

6ヶ月妊婦です。
今日は朝フルーチェ、昼キムチ麻婆豆腐おにぎり一つ、夜はポテトサラダとコロッケを食べます

少し栄養少ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜も少ないしエネルギーになりそうな物も少ないような、、、でも毎日じゃなければいいと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月9日
macaron

うーん、ちょっと少ない気がします🤔
体重管理でこのような感じですか??

私は、朝昼は普通に食べて、夜だけお米抜きにして体重管理してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いものデーの日にしたのでこのような感じになりました。
    頑張ります✨

• 5月9日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

わたしも妊婦だし、週数近いので勝手に親近感持ちました💘

わたしなんて昔から朝ごはん食べない人間なので、妊婦になっても食べなきゃって思いながらも食べてないですよ😅

妊娠初期に悪阻で入院した時はプリン1口だけだったり、ゼリー1口なら食べましたがやっぱり朝食食べると逆に体調を崩します。

今は悪阻落ち着いてはいますが、すぐ満腹になるので、全然栄養とれていません🤦

今日のわたし

*朝食なし

*ランチは納豆+チーズのお好み焼き2口(お店のお好み焼きをテイクアウト)、綾鷹1本

*夕食たらこスパサラ1口、セブンイレブンの金の抹茶ソフトクリーム1口、カフェオレ少し

いちごさんの方が栄養とれていますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ安心しました。ありがとうございます汗💦わからないことだらけなので助かりました✨

• 5月9日