妊娠初期に出血した方いらっしゃいますか?💦その後の経過教えて頂けたらと思います☺️
妊娠初期に出血した方いらっしゃいますか?💦
その後の経過教えて頂けたらと思います☺️
- つくね27歳(6歳)
コメント
退会ユーザー
胎嚢確認後、心拍確認前の妊娠7wあたりに出血しました💦
量は昼用ナプキン1枚ほどが真っ赤になるくらいでサラっとでました💦
でもその後心拍確認でき、何事もなく出産、その子が今5ヶ月の子です。
妊娠初期に出血した方いらっしゃいますか?💦
その後の経過教えて頂けたらと思います☺️
退会ユーザー
胎嚢確認後、心拍確認前の妊娠7wあたりに出血しました💦
量は昼用ナプキン1枚ほどが真っ赤になるくらいでサラっとでました💦
でもその後心拍確認でき、何事もなく出産、その子が今5ヶ月の子です。
「妊娠初期」に関する質問
どうでもいい質問ですみません🙇 妊娠中の方、来週の日本対ブラジル戦のサッカーみますか? 夜中の2時なので時間際どいですよね😭 私は妊娠初期で2.3時間おきくらいに目が覚めてしまい眠りが浅いので、21時に寝て2時まあに…
【七五三と妊娠/出産被る場合】 11月に7歳になる娘がいます。 現在2人目妊娠中で2月が予定日です。 まだ妊娠初期で、気持ち悪さやだるさは日々ありますが、吐くほどではないです。 前回妊娠22週頃に切迫早産になり出産…
生理が終わった次の日にセックスをしました。セックスをしてから本日で5日目です。1日中、軽い頭痛と軽い吐き気?が続いています。 セックスのタイミングも妊娠初期のタイミングも早すぎるので妊娠なわけないですよね…🥲…
妊娠・出産人気の質問ランキング
つくね27歳
すぐ止まりましたか?💦
病院で何かお薬処方されましたか?💦
無事ご出産何よりです✨
退会ユーザー
2日〜3日は出血してました💦
運が悪く、ゴールデンウィークだったので診察してもらえずひたすら横になってました💦
→セミオープンシステム利用をしていたので検診のみの病院に受診してました。なので土日祝日は休み。
心拍確認後に連携している大学病院に紹介されるシステムで出産は大学病院で行うのですが、コロナ禍の為初診を受けてなく、紹介状がない方は診察お断りと言われ泣く泣く横になり安静にしてました💦
その為薬はなく、診察もなし、ゴールデンウィーク後に病院に行き、出血してましたが心拍確認できました。
つくね27歳
それは大変でしたね💦
教えて頂きありがとうございます💡