※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サンダルはこだわる必要があるか迷っています。西松屋でサンダルを買う方以外に、しっかりした靴を履かせたいと考える方はいますか?

よく西松屋でサンダル買ってる方がいますが逆に私は西松屋では買わないよって方いますか?

子供の洋服は安くていいのですが靴だけはなるべくしっかりしたいいのを履かせたいのですがサンダルはこだわる必要はあるか迷ってます。。

コメント

♡

分かります!
私も洋服やおもちゃは西松屋でいいですが、靴はちゃんとしたもの買うようにしてます👟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、、、
    服は汚れるから安くていいのですが
    安い靴を履いて足の形が変形?!したら嫌だなと😣💧

• 5月10日
h1r065

靴は福袋ですがニューバランスとかムーンスターとか購入してます。

サンダルも合わせてクロックスとか足首巻くタイプとか買ったり、安過ぎるものは買わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安すぎるものはやはりやめたほうが良いですかね?(´ーωー`)

足首に巻くタイプとクロックスを買おうか迷ってて😣

• 5月10日
  • h1r065

h1r065

クロックスで巻く感じありましたよ

• 5月10日
ぱと

サンダルは基本1シーズン(数ヶ月)のみの出番で来年にはサイズオーバーするし、安いの西松屋でいいかなって思います。ただ1年間履くスニーカなどはしっかりてした良い靴を履かせたいと思うかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スニーカーらきちんとしたものを履かせてます🤭
    サンダルは安すぎるものは辞めようかと😭😭これも親次第ですよね、、、

• 5月10日
みょうが

そもそもサンダルってしっかりしてない軽く履けるものだと思うので、サンダルにしっかりさを求めません🤣
使うのもワンシーズンですし、長時間履く時は靴ですし、こだわる必要はないと私は思います。。
adidasとかスポーツブランドも走ることを想定してないデザインのサンダルもありますし、親の好み次第だと思います✨

• みょうが

みょうが

たまたま頂いたりしてスポーツブランドものしか使ったことないですが、しっかりしてる✨足に良さそう✨と感じたことはないです。笑
    自分で買うなら西松屋かバースデイだと思ってます😅

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイの存在を忘れてました!!
    イフミー?のサンダルが売っていてそれならいいかなと思っています😏

たしかにサンダル=しっかりしてるは❌ですよね😯

• 5月10日
  • みょうが

みょうが

つま先が隠れていて、お子さんが着脱しやすい、でも脱げにくいものがいいと思いますよ✨
    あとは高かろうと安かろうと、お子さんの足に合えば🤔

• 5月10日
ハンナ

保育園の水遊び用にサンダルが必要で、安いのでいいや!と思い西松屋で買ったのですが、靴擦れしてしまいました😭
うちの子は幅広甲高なのでスニーカーもマジックテープがちゃんとしまらなくて脱げちゃうんです💦
私は一足はしっかりしたものを買い、他は安いものでいいと思ったのですが、子供の足に合わなくて買ってません🥲
お子さんの足に合えば安いものでもいいかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も幅広なのでなかなか合うものがないんですよね😣
    安いやつを試し履きしたのですがどうも合わないというか、、、
    こればかりは安いからダメというより子供の足に合うものでなければ意味ないですよね😭😭

• 5月10日
姉妹のまま

ベランダでさっと履く用になら西松屋買ったことありますが、お出かけする用になら去年も今年もイフミーにしました!

私自身小さい頃何の靴履いていたのか分からないので関係あるかは分かりませんが、歩き方がおかしくてすぐに靴だめにしちゃいます😭
娘にそんな風になって欲しくないので、サンダルも含めしっかりしたメーカーのものを基本的には履かせるようにしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミー迷ってます!?
    どうですか??足も先も隠れるから怪我とかしにくいかなと😯

わたしも適当に靴やサンダルを履いてたせいか巻き爪や足の先の形が変形してまして、、、だから娘にはしっかりとしたものを履かせたいお気持ちはよくわかります!!

• 5月10日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

足は臭くなりましたが、歩きやすそうでした!
    ただ今年はネットで買ったらサイズ選び失敗しました😅

• 5月10日
鬼のパンツ

靴、サンダルはナイキかイフミー、ニューバランス、ムーンスターで買ってます!
長男3歳靴はお下がりできないくらいボロボロですが、やっぱりいい靴履かせないと足に悪いかなと思います💦
大人でも安い靴とナイキやニューバランスを比べると別物と感じるので、小さな子供にはいいものを履かせないとと勝手に思ってます😅
長男にはNIKEのサンダル買いましたが好きなのはクロックスの光るヤツです😂😂
サンダルも安いやつよりちゃんとしたメーカー品の方が少ししか履かないしお下がりも出来ると思うのでコスパいいかなと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりNIKEかイフミー、ニューバランス良いですよね🤣✌️

夏の期間しか履かないので安くてもいいかなと思っていたのですが子供の足は大事なので安いのは辞めようかと思います😨

NIKEのサンダルどうですか?

• 5月11日
  • 鬼のパンツ

鬼のパンツ

うちは男の子年子なので長男履いたら次の年は次男が履いてくれるのでいいサンダルの方がお下がりでも下手ってないですしいいですよ( ^ω^ )
    ナイキ軽くて柔らかいですし水に濡れてもすぐ乾くのでオススメです!
    ニューバランスは、次男ヘリが固くて靴擦れしてしまったので柔らかいものがいいかなって思います( ^ω^ )

• 5月11日