※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
家事・料理

ホームベーカリーについて。2斤焼ける機種をお持ちの方に助言いただきた…

ホームベーカリーについて。
2斤焼ける機種をお持ちの方に助言いただきたいです。
子どもたちがパンが好きで市販の食パン1袋は1食ですぐ無くなります😭たまに2袋目突入します😵

パナソニックがいいと聞きましたが、2斤用のフォルムがあまり好きではありません…(頭がポコっと出てる感じ…)
でも、アイリスオーヤマやシロカよりも圧倒的においしく焼けるのなら購入しようかなとか💦

実際パナソニックを使われてる方やアイリスオーヤマやシロカ使われてる方いらっしゃいませんか?

お手入れとかも含めて皆さんのおすすめをお聞きしたいです!
値段とかも全然違うので🤔🤔

コメント

マヤ

シロカ使ってます😊

が、ホームベーカリーって食パン買うよりも高いですよ?😅
節約のため…って、感じならスーパーで食パン買う方がよっぽど節約になります😅

• もちもっち

もちもっち

たくさん食べるので市販の食パンに入ってるたくさんの添加物が気になってしまって…
    節約というよりかはおいしくて色々入っていないパンを子どもたちに食べさせたいなーという思いです☺️

• 5月9日
  • もちもっち

もちもっち

シロカは稼働音はどんな感じですか??
    普段バイタミックスやコーヒーメーカーも使ってるので音には慣れてるつもりなのですが…

• 5月9日
  • マヤ

マヤ

静かな部屋で稼働させてると気になるかもしれませんが
    子供が騒いでたり、何かしてる時なんかは気にならないです😊

• 5月9日