※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
雑談・つぶやき

今日は母の日ですね⸜🌷︎⸝‍皆さまいつもお疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)وうちはいつも…

今日は母の日ですね⸜🌷︎⸝‍
皆さまいつもお疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و

うちはいつもと変わらない一日ですが娘たちの寝顔に癒され朝から幸せな一日でした💕
いつも怒ってばっかりのお母さんなのに寝る時はいつもくっついてきてギューしてチューしてくれてありがとう😍 お母さんの元に産まれてきてくれてありがとう🧚‍♀️

コメント

わっちゃん🧸🤎

m o mさんも、お疲れ様です☺️
うちも、いつもと変わらない、1日です
娘ちゃん達、お昼寝したんですね💕
可愛すぎます♬
うちの次男も、今日は珍しく、自分でお昼寝してくれました♪
その通りですね💕
本当に、ママの元に生まれてきてくれて、ありがとう♬

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

つぶやきにコメント頂いてありがとうございます( ¨̮ )
    下の娘はモゾモゾしているのでそろそろ起きそうですがつかの間の一人時間堪能中です☺️ 子育ては大変ですがそれ以上の幸せが待ってますね😍 はあ~幸せです💕
    珍しく自力でお昼寝してくれたんですね👏🏻 母の日だから息子くんも頑張ってくれたのでしょうか☺️
    母の日だけどお母さんが子どもにありがとうの日です⸜ ♡ ⸝ 今日に限ったことではありませんが🥴

• 5月9日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

本当にそれですよね💕
    1人時間は、何していますか⁇
    私は、しばらく一緒に横になって、スケジュール帳の日記書いたり、洗濯畳んだりしていると、次男起きてきます💦

• 5月9日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

テレビが新しく大きくなったのでNetflixで映画を見たり携帯いじったりボーっとしたり、後は家事ですかね😂
    一人時間と言っても中々ずっとゆっくりという訳にも行かず🥴

• 5月9日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

映画いいですね💕
    私も、テレビ見たいけど、次男テレビ付けると、起きるので、携帯見たりしています
    ママリずっとやってますよ😏
    本当に、ゆっくりできないですよね💦
    3ヶ月の娘ちゃんいると、癒しだと思うけど、授乳とかで大変ですよね
    ゆっくりできるとき休んでくださいね

• 5月9日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

あら、敏感というのか眠りが浅いんでしょうか? 上の娘はテレビつけても何しても起きないです😂 基本3時間お昼寝してくれるのでその時間下の娘も寝ていてくれると手持ち無沙汰です笑
    わかります、ママリやらフリマサイトやら携帯いじってると平気で1.2時間経ってるんですよね🤣
    授乳やら大変なんですが添い乳のせいか夜寝ないということもほとんどなく助かってます🥴 昼はたまにギャン泣きしたりしますが放っておくと自分で寝ていてくれたりするので😁 ありがとうございます☺️

• 5月9日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

娘ちゃん達、おりこうさんですね💕
    次男は、眠りが浅いのかもしれないです💦
    録画が見たいんですけどね!
    3時間お昼寝って、羨ましいです
    次男は、1時間半で起きてしまいます😞

• 5月9日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがたいです🙏🏻
    下の娘はもうすぐ夜泣き?睡眠退行が始まりそうな気もしますが…💥 その時期は辛いですがそれを乗り越えたあとはいい思い出話になりますよね☺️
    1時間半じゃ本当なにかやってたらすぐですね😰 録画ですか📺 ドラマですか?
    3時間寝るのはいいのですが夜寝ませんよ~笑

• 5月9日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

うちの次男も、夜泣きありました💦
    録画は、ドラマです😅
    リコカツが見たいのに、見れないでいます😞
    夜寝ないのも、困りますね💦
    今も2人とも寝ていますか⁇

• 5月9日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

夜泣き辛いですよね😭 1時間おきとかに起きて何度娘にあたったことか…
    ドラマなんですね😊 うちもテレビ新しくしてようやく録画機能がついたので次面白そうなドラマがあったら予約するんだ💪🏻 今はアンパンマンしか録画リストにありません笑
    大抵私も旦那も先に寝て娘がくっついて寝ています笑
    今も2人とも寝てますよ~😪

• 5月9日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

うちの次男も、今のところ寝ています😏
    アンパンマン、娘ちゃん見ますか⁇
    うちの次男は、アンパンマンのアニメは見ないのに、グッズばかりあります😅
    m o mさんは、娘ちゃんと、おやつ食べますか⁇

• 5月9日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

まだ寝てますか😏?
    YouTubeのアンパンマンの動画は見るんですがアニメはあまり集中して見れないと言いますか🤔? でも今日はちゃんと最後まで座って見てました👏🏻 うちもおもちゃやらグッズ増えてます笑 アンパンマンミュージアムとか連れて行ってあげたら絶対喜ぶだろうに北海道住みなので夢は叶いそうもありません😂
    お菓子食べる時と食べない時とありますが大抵15時はお昼寝しているので娘が一人で食べてます🍪🍩🍫

• 5月9日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

3時過ぎに起きました
    アンパンマン最後まで見たんですね💦
    うちは、次男と長男と長男が、母の日で買ってきてくれた、アイスで、おやつを食べました
    今は、次男出川の充電させてくださいを真剣に見ています😅
    娘ちゃん、1人でおやつ食べたんですね
    m o mさんは、おやつ食べないんですか⁇

• 5月9日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

うちも15時過ぎに下の娘が起きてその声で上の娘はが起きました🌞 下の娘はおっぱいのんでまた寝ましたが😂
    素敵ですね👏🏻 まだ母の日とかわからないだろうけどいつかありがとうの一言が貰えたらいいな😍
    次男くん中々なテレビ見ますね👀笑
    娘今日はおやつ無しです😂 旦那が昨日のジョブチューンみてローソンでケーキを買ってくるはずです✌( ¨̮ ✌
    気が向いた時に一人で食べてます😁

• 5月9日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

妹ちゃんの声で、お姉ちゃん起きたんですね💕
    お姉ちゃんは、お菓子食べたいと騒ぎませんか⁇
    うちの次男は、おやつ催促してきます😵
    旦那さん、ケーキ買ってくるなんて、優しいですね💕

• 5月9日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

わ~と大きい声で泣くと起きてしまうんです😂
    あれから自分でお菓子引っ張り出してきて催促され食べてました笑 車に乗った時などお菓子催促してきますよ😂
    自分も食べたいからですよ😁 でもコンビニのケーキだとしても感謝ですね🙏🏻💕

• 5月9日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ビックリして、起きてしまうんですね
    娘ちゃん、可愛い💕
    お菓子食べたんだね♬
    うちの次男も、車の中でお菓子、すごく催促してくるので、5列のお菓子は、欠かせないです💦
    優しい旦那さんですね
    旦那休みの時は、スイーツ買ってもらっちゃっています♬

• 5月9日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

夜もたまに起きてしまうんです😩💨 2人同時に泣かれるとてんやわんやで💥
    お菓子食べてました笑
    最近はどうぞができるようになって私にも旦那にもじじばばにもわけてくらるようになりました👏🏻
    わかります! うちも車とカバンに常備してます👌🏻
    はい、私があまり気持ちを上手に伝えられないので伝わってないかもしれませんが感謝です☺️
    わたママさんの旦那さんもスイーツ買ってきてくれるんですね🧁 旦那は誕生日や結婚記念日などなんだかんだ買ってきてくれます😊 至福のときですよね💕

• 5月9日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

うわ〜2人同時に泣かれると、大変ですね💦
    お疲れ様です
    旦那さんも、協力してくれますか⁇
    娘ちゃん、優しいですね💕
    いや、一緒に買い物行った時に、買ってもらいます♬
    買ってきてくれはしないです😞

• 5月9日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんです💥 長女も自分のタイミングで起きれば大丈夫なんですがそれ以外のタイミングで起きてしまうとグズグズというか抱っこマンに変身するので片方は泣かせっぱなしです💦
    いる時は助けてくれます👌🏻 ただ寝てる時は気づかず寝続けている時もありますが😅
    誰に似たんだか😍 優しい子に育っているようです😏
    そうなんですね😂 それでも買ってくれるなら👌🏻💕

• 5月9日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

おはようございます☺️
    やっぱり起こされちゃうと、機嫌悪くなってしまいますよね💦
    うちの次男も、グズグズになるので、お気に入りのブランケットで、落ち着かせます
    男の人って、泣いていても、気づかず寝ていますよね
    娘ちゃん、いい子☺️
    旦那休みの時の買い物は、スイーツすごく楽しみです

• 5月10日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

おはようございます🌞 早起きですね😮
    そうなんです🤷🏻‍♀️ あの甘えん坊具合には困ってしまいます💥
    お気に入りのブランケットがあるんですね☺️ 可愛い💕
    なんでらこんなギャン泣きなのに気付かないの?と不思議になります😂 あまり期待せずやってもらったら感謝ですね😁
    うわ~いいな~🤤 近くにお菓子屋さんとかあるんですか?

• 5月10日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

次男の寝かしつけしていると、いつの間に寝落ちしていて、早くに目が覚めてしまいます😵
    起こしていたら、すみません🙏
    新生児ちゃんの時から使っている、ブランケットがあって、お気に入りで、いつも手放さないので、持ち歩いています😅
    旦那さんも、一緒に寝ているんですか⁇
    お菓子屋さんは、ないです
    スーパーに買い物行った時に、買ってもらいます
    同じのしか売ってないけど
    唯一の楽しみです♪

• 5月10日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

私もいつも子どもたちと寝ていますが朝早くは起きれません😂 寝ても寝ても眠たがりな母で困ってます😵
    授乳のタイミングなどで起きているのでお気になさらず✨
    そうなんですね☺️ 次男くん可愛いです💕 うちの娘は2人ともそういうものがないな~🤔
    旦那は今リビングで寝てます😅 私たちはその隣の客間で寝ています🛏
    そうですよね、唯一の楽しみって大事です👌🏻

• 5月10日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

私も、次男と寝ています
    最近は、お昼寝も私はできないので、寝かしつけの時に、寝落ちしているパターンです💦
    ブランケットは、落ち着くアイテムです
    うちは、長男がリビングで寝ていて、旦那は、いびきうるさいので、和室子供部屋にしているところで寝ています
    今日から、療育の母子通園が、始まり午前中行ってきました☺️
    次男結構、楽しんでいて安心しました😏
    今日は、何してましたか⁇

• 5月10日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

お昼寝出来れば夜起きてられるのでしょうか? 夫婦の時間が全くなくって💦
    旦那さんいびきうるさいんですね🗣💤
    おつかれさまでした☺️ 次男くんたのしんでいたんですねꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
    うちは午後から次女の予防接種でした💉 寝ていたのに長女に起こされ起きてしまいました🤷🏻‍♀️

• 5月10日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

次男ですか⁇
    お昼寝しても、21時前か、過ぎてから、寝ますよ
    うちも、夫婦の時間ないですよ!
    予防接種、お疲れ様でした

• 5月10日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

あ、自分です笑
    全然夜起きてられなくって💦 夫婦の時間ないのってあまり良くないかなと… わたママさんも夫婦の時間ないんですね😂
    え、お昼寝してもちゃんと寝てくれるんですね👏🏻 うちは昼寝始まるのが遅いのに3時間とか寝るので起きるのが遅くなり夜は全然寝ないです💥
    思ったりより長泣きせずでしたがいつもは添い乳で寝てくれるのにギャン泣きでした😰 ありがとうございます✨

• 5月11日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

私も、最近疲れちゃって、寝かしつけしながら、寝ちゃっています💦
    次男の寝かしつけする時、同時に旦那も、寝室に行って、お酒飲んだり、YouTube見たりしています😞
    夫婦の時間ないですよ
    うちの次男は、この時間から、1時間とか1時間少しでお昼寝して起きてしまいます💦
    何時にお昼寝しますか⁇
    私の、衣替えしなきゃなのに、午前中次男とお昼過ぎまで公園にいたので、疲れて一緒に横になっています

• 5月11日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

私は昔っから眠たがりなのですぐ寝てしまって😪
    夫婦の時間というか2人っきりで話す時間もなくて💦 そうなんですね、旦那さんが寝かしつけたりはないんですか?
    うち生活リズムがまだ整わなくってお昼寝の時間もまちまちです💥 今日は車で一瞬寝かけて起きてそれからは元気に遊びまくってます笑 というかずっとお菓子やら食べてます🍪🍩🍫
    偉いですね👏🏻 こちらは天気悪いので買い物行ったっきり引きこもってます😵 娘は体力が余りすぎてます😂
    そりゃちょっと横になりましょう! 衣替え旦那さんいる日とかでは難しいですか👕👚?

• 5月11日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

私は、そんなに眠れなくて、一時期、眠剤飲まないと、寝れないくらいで、今は、眠剤なしで、眠れるようになりました☺️
    旦那は、次男生まれてから、寝かしつけは、やらせたことないです!
    娘ちゃんは、車の中で一眠りしたんですね😏
    娘ちゃん遊んだり、お菓子食べてるんですね!
    お菓子何食べましたか⁇
    うちの次男は、お昼寝から起きてから、野菜スティックバーと、アンパンマングミ食べて、私は、同じく野菜スティックバーと、チョコ食べました♪
    一緒にお菓子食べましたか⁇
    娘ちゃんって、1人遊びできますか⁇
    うちの次男は、1人遊びするけど、家事中に呼んできます💦
    今は、はなかっぱ見ています

• 5月11日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

そうそう、次男がお昼寝している間に、なんとか私のと長男の衣替えができました😅
    やる気スイッチ出ると、全部やりたくなるタイプです😏

• 5月11日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうだったんですね😵 今は眠剤なしでも寝れるようになったみたいで良かったです☺️
    やらせていないんですか😁
    一眠りと言っても1分も寝てなかったので先程眠りにつきました… あーあ、絶対夜寝ないやつ笑
    今日はピーナッツ揚げ?とか言うやつ食べてました😂 与えればなんでも食べます笑 野菜スティックとかヘルシーです👏🏻 うちの娘は満足しないだろうな🤣 私はみかんゼリーを頂きました🍊
    一人遊びします! 次女も巻き込んで泣かせたりもしてますが😅 うちはご飯作ってるとつまみ食いしにきますよ🍚
    衣替えお疲れ様です! こちらは北海道で中々まだ夏は来なそうなので衣替えはまだ出来なそうです💥
    わかります、でも私のそのやる気スイッチどこにいってしまったんだろうか…🥴

• 5月11日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

眠剤飲むと、癖になるみたいで、それを聞いてから、控えるようにして、いつのまにか寝かしつけしてる時寝れるようになりました☺️
    うちの次男は、今もテンションアップで、人形のホルン君と遊んでいます😏
    ピーナツ揚げ美味しいですよね💕
    野菜スティックバー、プリッツの太いのみたいで、美味しかったです
    みかんゼリーいいな〜♬
    姉妹で遊んでいるんですね💕
    うちの次男も、夕飯の用意していると、つまみ食いに来ますよ😅
    北海道に住んでいるんですね☺️
    私は、長野県です
    遠いですね😞
    m o mさんと、お話し楽しいです
    お話しするのが、楽しみでいます😃

• 5月11日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

やっぱり薬ですしなるべくのまないに越したことないですもんね👏🏻 子どもの寝息、寝顔ってどうしてあんなにも子守唄のように眠くなるんでしょうね☺️ 毎日こちらか が寝かしつけられてしまって困っちゃいます🥴
    テンション上がってるんですね😁 もう21時30分なので次男くん寝ましたかね😪? うちの長女はあれからずっとごはんも食べずに眠り続けています🐑💤💭 このまま朝まで行くかな~😏
    野菜スティックバーって野菜スティックじゃないんですね😂 お菓子ですか?
    この間スーパーで35%アップして値段そのままだったのでついつい自分用に5個買ってしまいました🥴
    遊んでいるというのか構って欲しくもない次女に構って起こして泣かして私に怒られてます笑
    食いしん坊なのもありますがきっと私たちの料理が美味しいんでしょうね😁💕
    長野ですか! 果物美味しいですよね🍇🍏 私果物大好きです👌🏻
    本当ですか🌱 嬉しいです😍 沢山お話しましょう🎵

• 5月11日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

本当に、子供の寝息と寝顔癒しですよね💕
    お人形と遊んでから、横になって、なんか色々宇宙語言いながら、21時前に寝ました💤
    長女ちゃん、ずーっと寝ているんですね
    疲れちゃったかな⁇
    野菜スティックバーは、お菓子です😏
    すごく、美味しいですよ💕
    母に生協で買ってもらいました
    ゼリーいいですね♬
    やっぱり、手作り料理のが食べてくれますよね😏♬
    長野です😏
    私も、果物大好きです
    今はないけど、りんごの時期は、もらったりしてます♬
    これからも、なんでも、お話しし続けましょう💕

• 5月11日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

こんばんは🌙*゚
    今日は娘達と公園に行ったり母のところに遊びに行ったりと忙しい一日でした💦 でも、天気が良くて暖かくて気持ちよかったです🌞 公園の遊具で遊ぶつもりだったのに隣の花に夢中で遊具では遊ばずずっと歩き回ってました笑
    娘2人に挟まれて寝てる瞬間が一番幸せ感じます💕 どっち見てもにまにまです😍
    次男くん寝るの早くていいですね~👏🏻 今日ももう寝ましたかね? 宇宙語いいながらですか😂 可愛い⸜ ♡ ⸝
    長女は結局23時過ぎに起きました👧🏻 ただ私達も寝る時間なので着替えさせて寝かせましたけどね笑 何とか寝ていたようです😁
    野菜スティックバー、今度コープで見てみます👀
    長女の大好物はラーメンです笑 もうお子様ラーメンくらいならペロッと食べそうな気がします🤔
    果物は何が一番好きですか?
    リンゴもいいですね🍏 ボケてしまってもうちはコンポートなどにして何とか消費します笑 スーパーでシャキシャキの美味しいリンゴに中々当たらないのですが何か見分けかたとかってありますか🤔?

くだらないことでも愚痴でも相談でも色んなお話しましょう☺️

• 5月12日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

おはようございます☺️
    昨日は,お疲れ様です
    娘ちゃん達と、公園と実家に行ったんですね!
    お花に夢中って、女の子らしくていいですね💕
    それ幸せですね💕
    可愛い娘ちゃん達に、挟まれて、いい匂いで、癒されますね
    私もやってみたい😏
    昨日は,21時過ぎに寝ましたよ
    プラス私も寝ていたかも😅
    23時過ぎに起きちゃったんだね💦
    何も食べたがらなかったですか⁇
    野菜スティックバー、食べ応えもあるし、美味しいですよ
    うちの次男も、ラーメン🍜大好きです
    お子様ラーメン完食プラス、私のラーメン分けています😅
    果物は、ブドウが好きです
    りんごは,私余り買わないけど、硬さと色ですかね?

本当に、なんでもお話ししましょう♬
    愚痴言い合いましょ
    次から、敬語なしにしましょう

• 5月13日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

おはようございます🌞
    お言葉に甘えて早速敬語無しでいかせていただきます😁
    ようやく朝のことが終わって一休みしつつ長女の遊びに付き合ってる~👧🏻 今は家であそんでるけどわたママさんはどこまで自粛ってしてる? 公園とか動物園とか土日祝は混むだろうから避けて平日に行くようにしてるんだけど自粛ってそれも辞めた方がいいのかな? 自粛の程度が分からない🤷🏻‍♀️ でも長女もいるし完全に引きこもりなのは無理だし💥
    小さい頃からたんぽぽなど道端に咲いている花に話しかけるようにしていたら好きになってくれたみたい⸜🌷︎⸝‍
    今も幸せだけど大きくなってからも一緒に寝て欲しいな~😍笑 わたママさんの長男くんはさすがにもう一緒に寝てくれないか🥴?
    昨日はうちも22時前には👏🏻 2人とも寝てくれたから一人でNetflix見てやった✌️🏻笑
    欲しがる前に寝てしまった😂 その後は朝まで起きなかったから大丈夫だったのか🤔?
    えええええ、次男くんすごい🍜 子どもラーメン好きなのね😘
    ぶどう美味しい😍 種無し巨峰最高👌🏻 早く秋来ないかな~ 私はなし好きなんだけど食べ応えなくて🤣
    なんか硬いの買ったのに剥くとボケてたりするんだよね~

失礼なこと聞きます🙋🏻‍♀️ わたママさんはおいくつなんですか? 私は34になりました☺️

• 5月13日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

こんにちは☺️
    敬語なしでね
    娘ちゃんと、どんな遊びするかな⁇
    早めに家事終わらせて、今日子育て広場の予約してたから、午前中行っていたよ!
    お食事相談もしてもらってね
    次男は、滑り台やったり、おままごとしたりして遊んで、さよならの会の時、手遊びノリノリでやっていたよ!
    うちは、自粛は県外行かないようにしたり、流行ってる県に行かないようにしたり、動物園はいかないよ
    私も、次男とは大きくなってからも、一緒に寝て欲しいよ!
    娘ちゃん、朝まで寝てくれたんだね
    麺類好きだよね💕
    特に、ラーメンすごく食べるよ
    種無しブドウ美味しいよね♬
    私、デラウェアが好きなんだよ!
    私は、かなりのアラフォーで、41だよ😵
    m omさん見てから、消していいかな⁇

• 5月13日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

消せないね😏
    大丈夫

• 5月13日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

本読んだり手遊びしたり、おままごと、キーボード、滑り台、ブランコかな🤔 家にあるおもちゃで手当り次第遊んでるかな🥴
    お疲れ様👏🏻 子育て広場とか支援センターなんてしばらく行ってないな… ま、あの雰囲気が少し苦手なところもあるんだけど😅
    手遊びノリノリか🎵可愛い~
    私も市外には出てない🙅🏻‍♀️ けど動物園とかには連れていってるんだ~
    ね、いつまで一緒に寝てくれるんだろう💗
    麺類好きだね🤣 麺類でもラーメンがトップクラス笑
    デラウェアうちの娘も好きたよ🍇

消せないかな🤔? 時間の横のゴミ箱で
    消せたら消してもOK👌🏻

• 5月13日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

私、結構な歳だけど、宜しくね💕
    歳知られて、離れられたくなかったからさ💦
    相手してくれるかな⁇
    滑り台と、ブランコも、家にあるの?
    うちの次男、1歳前の時、かなりの人見知りと、場所見知りが酷かったから、子育て広場に連れて行ったりしていたんだよね!
    だんだん、次男も慣れてきたよ!
    動物園、しばらく行ってないよ💦行こうとしても、天気悪くてね😞
    同じ同じ、ラーメン1番だよね
    デラウェアは、私も子供達もエンドレスだよ!
    消さないよ☺️

• 5月13日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

いやいや私も34だからさほど変わらないよ😁 来年私もアラフォーですから✌️🏻 私は年齢が上でも下でも構わないよ~
    アンパンマンのジャングルジムと滑り台とブランコのやつじじに誕生日に買って貰ったの😊
    そうなんだ🤭 わたママさんの努力が実ったんだね✨
    長女は全く人見知りなかったな~ 初めての人に会うと固まるけど慣れればすぐキャーキャー言い始めるよ🗣
    天気ね…重要⚠️ こちらは明日暖かくて天気良さそうだから子ども2人と動物園行こうと思ってるんだけど住んでる市にまん防でそうなんだよね😅 そうなるときっとさらに制限かけられちゃうからさ💥 これから夏で水遊びもしたいのにね~
    巨峰は食べないくせにデラウェアは食べるんだよ😁

• 5月13日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

m o mさん、ありがとね☺️
    アンパンマンのジャングルジムのセットあるんだね!
    うちは、マンションだから、狭くて置けないんだよね😅
    長女ちゃん、人見知りなかったんだね!
    動物園行くんだね☺️
    うちは、私歯医者終わってから、大きい公園行こうと思うよ!
    動物園近くにあるけど、次男のゆうあくになるものが沢山あって、行けないんだよね💦

巨峰は、種あるからね💦
    デラウェアのが、食べやすいよね☺️
    m o mさんと、連絡先交換したいな
    できるかな⁇

• 5月14日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなの、うちもマンションだと厳しいから戸建てを建てて買ってもらいました👴🏻
    長女はほとんどないからお菓子貰えればすぐ誘拐されると思う笑
    動物園行ってきたけど疲れた~ 中学生と小学生が社会科見学なのか沢山いたわ💦 大きい公園次男くん楽しめたかな? 娘はお昼寝開始🛏 もう少し大きくなって動物園行けるといいね🦁
    デラウェアも食べ始めるとついつい食べすぎちゃう😅
    あれ?ここって連絡先交換出来ないんじゃなかったっけか?

• 5月14日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

一軒家なのかな⁇
    お菓子の誘惑あれば、次男も行っちゃうかも💦
    くいじがすごいからね!
    私も、歯医者後に、大きい公園ピクニック行って、幼稚園児と、小学生が遠足に来ていたよ!
    少し歩いて、善光寺さんにも行ってきたよ♬
    買い物も行ったから、疲れた😵
    今やっと、次男と横になっているところだよ
    長女ちゃん、お昼寝したんだね!
    うちの次男も、お昼寝してくれー
    デラウェア、一房食べちゃうよね😅
    前に、ママリの方と、連絡先交換したけど、ダメかな⁇🤔

• 5月14日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

一軒家今年建てたの🏠
    そう考えると怖いね💦 うちは2人とも名前で呼んでるしそれ聞かれてたら… 簡単に誘拐できるよね🥲 うちも負けてないよ~👌🏻
    歯医者は次男君も一緒に行くの? こちらは天気良かったけどそちらも良かったかな🌞 今日は遠足日和だわ~😊 緊急事態宣言がでたから学校行事もまたしばらく出来ないだろうしね💥
    あら、お参りしてきたの🧞‍♂️? 買い物もか🤭 それはお疲れ様でした👏🏻 うちは2人ともようやく寝たからご飯支度中🍚 次男君は寝てくれた~?
    娘のために果物買ってるのにほとんどお母さん食べちゃうっていうね😂
    あ、そうだったんだ💡 LINEなら~

• 5月14日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

今年、建てたんだね🏡
    いいなー
    私も、名前で呼んでいるよ💦
    沢山食べる時は、食べるよね
    長女ちゃん、自分で食べるかな⁇
    次男は、食べさせてあげないと食べない時あるからね😵
    もう食べさせちゃってる
    こっちも、晴れて天気良くて暑いよ🥵
    お参りして来たよ
    近くだからね
    次男は、4じ過ぎに寝て、洗濯と夕飯の用意してたよ😅
    LINE交換しよう♬
    教えてもらってもいいかな⁇

• 5月14日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

うちは旦那が大工だから遅かれ早かれ建ててはいたと思う😊 でもやっぱり戸建はいいね🏠 次女が長女よりも鳴き声が大きいから近所迷惑なんじゃないかと気になってしょうがなかったから🥴
    うちは自分で食べてるけど最近はスプーンとか使わず手掴み! 本当は嫌なんだけど食べないよりはいいかと思ってそのまま~
    もう暑いんだ🌞 こちらはようやく20度に届く日が出てきた感じ🌡
    私基本的に面倒臭がりでLINEとか未読スルーするかもだけど大丈夫?

• 5月14日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

旦那さん、大工さんなんだね☺️
    戸建ていいな〜
    うちの次男も、泣き声大きいし、大きな声で、騒いだりしているから、丸聞こえだと思うけど、うちのマンションは、親子連れがほぼだから、みんな騒いでるからね😅
    手掴みでも、自分で食べていて偉いね
    すごく暑くて、今日1日半袖だったよ💦
    私も、家事とか育児で、既読遅いと思うけど、返事は必ずするよ

• 5月14日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

戸建はお金かかるけどやっぱりいいね🏠 生まれて初めての戸建てだから私にしたら2階に上がるということが楽しくてしょうがないよ笑
    うちの前のマンションは4世帯入れるところだったんだけど子どもはうちしかいなかったから結構肩身狭かった😅 何か言われたことはなかったけどね~
    今日は鼻にケチャップつけてたわ😂 おにぎりとかパンとかでもだめ?
    えええ、長野って暑いんだ😮 こちらはまだ半袖にパーカーとかじゃないと怖いかな😵

今さ、買い物行っててうち10日分まとめて買ってるんだけど買い物の途中で長女はカートで次女は抱っこ紐で寝てしまったんだけどその光景見てさ寝ちゃって可哀想にって言われたんだ… 私可哀想なことしてるつもりないしそんなこと言う暇あるなら手伝えよとか思うんだけど悲しくなるよね…

• 5月15日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

やっぱり、戸建てはいいね🏠
    2階なんだね!
    みんないい方だったんですね☺️
    うちのマンションは、ほぼ子供いるから苦情ないけど、走る音とか💨すごく聞こえるよ💦
    長女ちゃん、ケチャップつけてたんだ💕
    卵とか食べたのかな⁇
    今日パンまで、食べさせてあげたよ💦
    買い物行ったんだね!
    長女ちゃん、カートで寝ちゃったんだね
    揺れて気持ちよくなったんだね
    そんなこと言う人いるんだね💦
    気にすることないよ!
    今LINEで、追加してみたけど、できなかったんだよね💦
    番号とかいいかな⁇

• 5月15日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんですね😅 お互い様とはいえあまりにもドタバタ音聞こえるのも嫌ですね😰
    ウインナーです🍖
    パンまでですか😵 でもきっとそのうち自分で食べてくれるようになりますよ( 👍🏻 ˊᵕˋ )

番号はごめんなさい~🙏🏻

• 5月15日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

すごくしたのうちの子供、走っているんですよね💦
    かなり聞こえて来ます‼️
    ウインナー食べたんですね
    今日は、お出掛けしましたか?

• 5月15日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

運動会でもしてるのかな😁?
    お互い様だけど気持ち気にしてほしいね😅
    今日はスーパーに買い出しに行ったくらい🛒𓈒𓂂𓏸

• 5月15日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ねー運動会なみに、端から端まで走っている感じです!
    下の走る音かなり💨上に響いて来ます😵
    しかも、仲の良いママ友のうちの子供がすごいんですよ
    午後は、家で遊んだ感じですか?
    今日は、かっぱ寿司に久しぶりに行って来ました♪
    次男も、サーモンデビューしました

• 5月15日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

あ~、仲がいいならより言い難いですね😅 しかも下から上に響いてるんですね💥
    午後は家でYouTubeみたり遊んでいて19時前にお昼寝始まりました😪 私は常備菜作りに励んでいたのですが娘最近キッチンに立ちたがるんですよね~ シンクで水遊びしてました😂
    かっぱ寿司こちらにはないんです😰 美味しかったですか🍣?
    サーモンデビューおめでとうございます👏🏻 うちもイクラとか興味あるみたいなのではやく3歳にならないかな~🥴

• 5月15日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

2歳7ヶ月で、イクラ食べさせたけど、いっとき食べたけど、好きではないのか、昨日かっぱ寿司行っても、食べたがりませんでした。
    サーモンのが、食いつきよくて、もっと食べたさそうでした
    さすが女の子ですね!
    色んなお手伝いやらせてみるのも、楽しいかもですね
    食育になるから、野菜とかも普通に食べてくれるかも
    遅くにお昼寝したんですね

• 5月16日