※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

旦那の職場の方の家族がコロナ感染で職場の方は濃厚接触者になります。…

旦那の職場の方の家族がコロナ感染で職場の方は濃厚接触者になります。検査はするでしょうが土日はさむので結果は少し遅くなるはず。その場合旦那はどうなるんだろう🤔この場合保育園や私の検診は通常通りでいいのか…🙄

コメント

ママリ

保育園と病院に、月曜日至急に連絡を!
事情話して指示を仰いだ方がいいですよ。
月曜日は保育園お休みしましょう🥺

• ちゃん

ちゃん

月曜日は念の為休んだ方がいいですよね💦
    一緒に勤務したのは5日が最後らしいんですけど😞

• 5月9日
ママりん

職場の方とご主人が濃厚接触者にあたるとも限らない(というか至近距離でマスクなしで長時間話していたとかでなければ、ほぼ濃厚接触者にならない)ので、
現時点では特段何も制限する必要はないですよ😊
念のため、で自粛するのはありだと思いますが…💦

• ちゃん

ちゃん

基本マスクはしているのですが24時間勤務で寝食を共にするので💦
    職場からはなにも指示も連絡もないのですが…🙄
    念の為自粛もありですよね🙄ですが旦那は普通に仕事に行くのでなにがなんだか🤷‍♀️

• 5月9日
たぬき🦄

職場でコロナ感染の方が出ましたが私達は濃厚接触者に当たらず、その旨を保育園に話すと通常通りで問題ないと言われました!
一応保育園、病院には聞いた方がいいかとは思いますが私達は普通に生活しました😊
(コロナ禍でのそれなりの自粛生活です)

• ちゃん

ちゃん

職場からはなにも言われてないです🙄
    保育園も念の為休ませた方がお互い安心なのかなと思ったり…。
    病院は一度聞いてみたいと思います!
    常に自粛生活で買い物も週一などにしてるので🙄

• 5月9日