※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お仕事

美容師の勤務時間や休みはお店によって異なりますか?教えてください。

美容師さん、もしくは元美容師さん!
勤務時間って日によって違うのでしょうか?
また、休みって何曜日でしたか??
お店によって違うと思いますが教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

元美容師です!
私が働いてた会社は勤務時間は同じでしたよ。
お休みは、月曜日+固定の曜日1日(平日)でした⭐︎

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます🙏💓
    ちなみに、何時から何時まででしたか??

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの会社は開店前の早朝にレッスンがあったので、毎日8時にはお店にいってました!
    終わる時間は20時前後でした。
    けど終わってからミーティングがあったりその日の反省会したり…長引く日もありましたよー😅

• 5月9日
  • なっちゃん

なっちゃん

すみません、ありがとうございました🙏💓

• 5月10日
ku

元美容師です😄
勤務時間は、最終のお客様の終わる時間と、その後練習とかあったりするので帰る時間は日によって全然違いました❗️
朝は、朝練がある店で働いていた時は日によって違い、朝練しない店では基本は同じ時間に出勤でしたが、週末は結婚式に参列するお客様のヘアセットの予約が入っていると早く出勤することもありました💦
お子さんがいる従業員は時短で働いていたので、出勤、退勤ともにほぼ同じ時間でした☺️
休みは、チェーン店の大きい美容室で働いていた時は、毎週月曜日は全員休み+月に3日、平日に交代で休みがありました。
個人経営のお店で働いていた時は、毎週月曜日+第2、第3火曜日が休みでした😊

• なっちゃん

なっちゃん

詳しく教えていただきありがとうございました🙏💓

• 5月10日