※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
住まい

オススメのマットレス(敷布団タイプ?厚みのないもの)ありますか?出産前…

オススメのマットレス(敷布団タイプ?厚みのないもの)ありますか?
出産前はベッドでしたが、出産してからベビー布団とシングルマットを並べて寝ています。
夫は今まで使っていたベッドでたまに休みの日の前に布団で一緒に寝たり…
その布団代わりのマットが体に合わず、次の日腰痛肩こりがするというので、なにかいい布団代わりのマットはないか検討中です。
〇娘が乗ってきて落ちても危なくない厚みはないタイプがいいです。
〇腰痛肩こりがある
〇布団のように簡単に干せる
今使っているのを載せます

コメント

マロン

トゥルースリーパーがオススメです!一枚重ねるだけで本当に違いますよ。

• すずらん

すずらん

ありがとうございます!
    候補にしていてちょうとセールしていたので買おうとしていたんですが柔らかすぎかな?と思って迷っていたんです!

• 5月9日
  • マロン

マロン

かれこれ8年お世話になってるので、もはや他のと比べて柔らかいかどうか判断出来ませんが…
    硬めが好きなうちの夫がこれがないと寝られない!となってるので柔らか過ぎる事はなさそうですよ😊

• 5月9日
  • すずらん

すずらん

8年使われているんですね😊
    8年の間に買い替えされましたか?
    柔らか過ぎる事なさそうでね!安心しました!

• 5月9日
  • マロン

マロン

3回程買いましたね^ ^
    内一回はより寝心地を求めて買い足した分、
    もう一回は結婚に際してベッドサイズが変わるので買い替えです!
    大事に使ったら5年は余裕で使えましたよ😊

• 5月9日
  • すずらん

すずらん

ありがとうございます!
    5年くらい使えたらいいですね!

• 5月10日