※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

女の子の名前候補について相談です。10月生まれで、藍(あい)と絃(いと)の名前を考えています。意見をお願いします。

名前の候補について。

女の子だろうと言われてるので、女の子の名前を
考え中です。
以前もここで4つ候補を出して、皆さんの意見を
なるほど〜と思って見てました👶

そして、また別の名前を考えたので
見て欲しいです!

10月生まれです。

藍 あい  9月〜10月に咲く植物。思いやりのある子に育って欲しい。

絃 いと  人を惹きつける魅力を持った子になって欲しい。

コメント

❁¨̮

藍ちゃんの方がすきです♥️
女の子っぽくて

なつまる

どちらも素敵だと思います🥰
すごくおしゃれな知り合いの子に、絃って名前の男の子がいます!珍しい名前だと思っていましたが、最近人気なんですかね?
男女どちらもいける名前ですね💓
うちも10月出産予定なのですが、藍ちゃんいいなと思いました😆が、上の子が蒼なのでややこしいw

ママリ

絃ちゃんめずらしくてかわいいです🥰
いい漢字ですね✨

ぽん🔰

絃ちゃん付けたいなと思ってます❣️各数合わないので変えるかもしれませんが…

はじめてのママリ🔰

私なら絃ちゃんがいいです!
友達の子が絃花(いとは)で可愛いな〜って思ってました!

はじめてのママリ🔰

藍ちゃんの方が誰からも読みやすそうでいいです😍

はじめてのママリ🔰

中学の同級生に絃絵ちゃんっていました!
みんなに「いとちゃん」と呼ばれてて可愛いなぁと思ってました!

deleted user

最近周りでもママリ内でもイトちゃんってすごく見かけるのですが、個人的にはイトは糸しか浮かばないので、藍ちゃんがいいと思います❤
響きも可愛いです❤

はじめてのママリ🔰

個人的に絃って男っぽいなと思うので、藍ちゃんがいいです♡

ママリン

藍ちゃん同僚にいます。可愛いと思います😊