※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が胃腸炎疑惑っぽくて月曜に病院行く予定だったのですが、昨日から私…

娘が胃腸炎疑惑っぽくて月曜に病院行く予定だったのですが、昨日から私も下痢の症状が出始めました💧

娘は熱もなく、元気もあり。
食欲がないのとうんちがゆるめ、下痢っぽいだけでした。
しかし今朝のうんちは固めで治ったか、治りかけのようです。
朝食は少なめにしたら完食しましたが昨日の夕食が半分食べないかくらいだったのでお腹空いてたのだと思います。

そして私の方。
出産後から風邪ひいたり体調崩すと耳下から顎に向かって痛むのですが昨日から少し痛みます。

昨日だけで4回排便があり、そのうち2回はゆるめ。
今日もすでに2回しており、ゆるめと下痢でした。

私もまた熱はなく。
ただ昨日は少し気持ち悪かったです。

小児科は予約できますが内科は予約できず。
そんなに酷いわけでもないので娘の受診だけする予定なのですが、手洗いに気を付けていても娘のが私にうつったわけなので娘も再び私からうつる可能性もあるかな、と。

コメント